藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 00:13:32

    >>47243
    無料で相談にのろうか?

    • 1
    • 19/06/20 00:08:43

    >>47243
    しつこいね
    身バレしてるよ

    • 1
    • 19/06/19 23:36:23

    普通の高校生がアイドルのコンサートで演奏すること自体緊張するのに、そのアイドルから髪の毛触るよ、てリハーサルで言われたらまともに演奏なんかできないよ。有り得ないっしょ。そんなこと言うアイドルいる?
    変態アイドル藤ヶ谷は言ったってこと?笑
    ガヤ担墓穴掘ったね笑

    • 25
    • 47243

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 23:22:41

    藤ヶ谷は変態セクハラアイドルです。

    • 15
    • 19/06/19 23:17:54

    >>47238
    そんなわけないよ。

    • 4
    • 19/06/19 23:02:59

    >>47239
    藤ヶ谷担ってすぐこういう情報操作するもんね。
    都合の悪いことはデマだの落とし込みだのって拡散して無かったことにする。したたかなところ平気で嘘つく藤ヶ谷そっくり。

    • 23
    • 47239

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 22:26:49

    藤ヶ谷くんが髪を…の話

    愛工大の生徒関係者さんから、あるキス担さんが聞いた話
    これが真実。

    リハーサルの時にキスマイと生徒間で声かけや、やり取りがあった。
    その上での本番でのやりとり。

    髪を触れられた生徒は藤ヶ谷くんのおちゃめな行動に緊張が和らいだらしい
    って
    ほんとかな?

    • 0
    • 47237

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 20:11:50

    >>47235
    当事者以外はみんなそう思っていますよ。

    • 7
    • 19/06/19 19:24:39

    >>47234
    この人怖いんですけど
    サイコパス?

    • 14
    • 47234

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 17:12:33

    >>47230
    だとしたら、おかしいよね、やらかしアイドルなのに。

    • 8
    • 19/06/19 17:12:32

    >>47230
    だとしたら、おかしいよね、やらかしアイドルなのに。

    • 9
    • 19/06/19 17:00:26

    こいつ、自分で良いことをしたとでも思ってるんじゃないの!?
    勘違いも程があるよ!

    • 20
    • 19/06/19 15:36:29

    事務所からお咎めないの?

    • 16
    • 19/06/19 10:57:27

    >>47223
    芝居だけが大事なんだね。だからドラマやってる間はコンサートもやる気無しの手抜きなんだ。
    コンサートみんなお金払って時間作って観に行ってるのにそういうファンの気持ちはどうでもいいんだね。

    • 24
    • 19/06/19 08:50:09

    >>47223
    玉は「この年になって演じられる幅が広がった」と映画の雑誌で話してたからガヤとの言葉選びの差をひしひしと感じたよ

    • 28
    • 19/06/19 07:49:12

    >>47226
    もうなってるよ、自分の立場利用して
    堂々と痴漢まがいの事しています。

    • 20
    • 19/06/19 05:45:01

    山口さんみたいにアラフォーアラフィフになっても未成年が対象者おっさんになったらどうしよ

    • 7
    • 47225

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 01:29:49

    >>47223
    ジャニーズじゃなかったら俳優の仕事来ないでしょ
    すごい勘違い野郎だね

    • 31
    • 19/06/19 00:47:52

    この人の、俳優ぶってる感が非常にウザい。
    アイドルじゃなかったら、ジャニーズじゃなかったら、芝居の仕事にもっと集中出来る?
    何様のつもりだよ。

    そして、この人、
    自分以外のメンバーが芝居の仕事をしていても、それに触れようとしない。
    俺の領域に入ってくるな、とでも思ってるの?
    笑わせんな。

    勘違いも大概にしろ。

    • 41
    • 19/06/18 23:50:17

    >>47212
    キスマイのジャニーズの恥

    • 19
    • 19/06/18 23:49:48

    >>47219
    なんでいきなり仕切ろうとしてるの笑
    ママスタの運営がアンチスレ認めてるんだからここじゃなく運営に文句言えば?

    • 8
    • 19/06/18 23:15:51

    >>47219
    あんた、ここがどういう場所かわかって言ってるの!?
    だったら藤ヶ谷にアンチされないように静かにしてろ!とでも言ったらどうよ!?

    • 10
    • 19/06/18 22:44:05

    >>47218
    アンチやめれば済む事
    誹謗中傷をしといて何を勘違いしてるのか

    • 4
    • 19/06/18 22:29:11

    >>47217
    削除されても懲りないで居座る
    しつこい

    早く削除して!

    • 0
    • 47217

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 21:39:02

    >>47215
    自作自演
    飽きないね

    • 1
    • 47215

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 19:34:03

    >>47212
    お花畑が悪気ないんだからいいとか可愛いとかあほな発言してるのも書かれてるね恥ずかしい。前はお花畑の数が多かったから落とし込みだって言って無かった事に出来てたけどもうその手は使えなかったね笑

    • 21
    • 19/06/18 18:50:12

    何か言いたいことがあるなら、
    「俺は△△△と思う」と言えばいい。
    この人は「俺と○○は△△△と思う」、「ウチらで△△△って話してた」と、いつも誰かを巻き込む。
    そこにも底意地の悪さを感じる。

    早く、これまでの行いの報いを受けてほしい。

    • 34
    • 19/06/18 18:35:39

    コンサートでのセクハラ、ネット記事になってますね。
    どうせガヤ担は必死に庇うんだろうけど、こんな記事を書かれること自体かなり恥ずかしい話しだと思うな。

    • 35
    • 19/06/18 17:10:19

    >>47210
    本当に事務所に話したなら結果教えてほしいな。

    • 10
    • 19/06/18 13:42:20

    >>47209
    誰かに削除されたんだよ
    そんなんでビビらないよ
    アホか

    • 7
    • 47209

    ぴよぴよ

    • 47208

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 12:42:36

    誰か削除した

    • 0
    • 19/06/18 12:12:32

    >>47205
    嘘だったんでしょ

    • 4
    • 19/06/18 11:24:42

    47194
    削除されちゃった!

    • 1
    • 19/06/18 09:01:25

    >>47200
    こいつのしていることは、グループの足を引っ張る事だけ、問題ばかり起こしてひとつも反省しない。

    • 22
    • 19/06/18 07:54:08

    藤ヶ谷って本当に無神経な人間だよね、セクハラまがいの事してんのに
    なんとも思ってないよね、頭おかしいのか。

    • 24
    • 19/06/18 00:56:40

    コイツはただ芸歴が長いだけの老害だから。30過ぎても常識も教養も躾もなってないただの性悪エロオヤジ。メンバーの北山宮田千賀いじめしてる時点で根性腐ってる 。Jrや他Gの人にまでいじめするなよ最低

    • 34
    • 19/06/18 00:16:09

    >>47199
    それあなたのことじゃないの

    • 5
    • 19/06/18 00:10:36

    そんなにグループでの仕事にやる気がもてないなら、
    身の振り方、考えたらどうですか。

    あなたは今、グループのために何ができますか。
    何か貢献してますか。

    • 24
    • 47199

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 23:14:49

    >>47194
    もしそれが本当の事ならこんな所で
    むやみに言わない方がいいよ
    そのお友達にも迷惑かかるから

    • 3
    • 19/06/17 22:31:01

    >>47195
    次のライブは、藤ヶ谷抜きだね~

    • 10
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ