藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 12:42:36

    誰か削除した

    • 0
    • 19/06/18 12:12:32

    >>47205
    嘘だったんでしょ

    • 4
    • 19/06/18 11:24:42

    47194
    削除されちゃった!

    • 1
    • 19/06/18 09:01:25

    >>47200
    こいつのしていることは、グループの足を引っ張る事だけ、問題ばかり起こしてひとつも反省しない。

    • 22
    • 19/06/18 07:54:08

    藤ヶ谷って本当に無神経な人間だよね、セクハラまがいの事してんのに
    なんとも思ってないよね、頭おかしいのか。

    • 24
    • 19/06/18 00:56:40

    コイツはただ芸歴が長いだけの老害だから。30過ぎても常識も教養も躾もなってないただの性悪エロオヤジ。メンバーの北山宮田千賀いじめしてる時点で根性腐ってる 。Jrや他Gの人にまでいじめするなよ最低

    • 34
    • 19/06/18 00:16:09

    >>47199
    それあなたのことじゃないの

    • 5
    • 19/06/18 00:10:36

    そんなにグループでの仕事にやる気がもてないなら、
    身の振り方、考えたらどうですか。

    あなたは今、グループのために何ができますか。
    何か貢献してますか。

    • 24
    • 47199

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 23:14:49

    >>47194
    もしそれが本当の事ならこんな所で
    むやみに言わない方がいいよ
    そのお友達にも迷惑かかるから

    • 3
    • 19/06/17 22:31:01

    >>47195
    次のライブは、藤ヶ谷抜きだね~

    • 10
    • 47196

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 22:27:10

    >>47194
    じゃあ、しばらく活動自粛かな?

    • 11
    • 47194

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 20:33:11

    >>47192
    身バレしたのでこうやって人のせいにしているのが長文バカ
    クソキーワードを書いてるのもコイツ

    • 6
    • 47192

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 20:09:12

    >>47188
    自作自演でジャニトピを荒らす悪質コテ
    くだらないキーワードを書いてるのもコイツ
    無視してスルーしましょう

    • 7
    • 19/06/17 20:05:08

    >>47189
    その方がいいよ、でないとまたやるよ
    藤ヶ谷は。

    • 12
    • 19/06/17 19:29:28

    こいつ、セクハラで訴えられればいいのに!

    • 19
    • 47188

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 18:12:51

    >>47175
    DOQN

    • 0
    • 19/06/17 18:11:31

    男子高生に触るのと、女子高生に触るのはまったくの別物ですから、藤ヶ谷がやった事は痴漢行為と一緒だから。

    • 26
    • 19/06/17 15:49:15

    普段目上の人の前では優等生ぶって、同期後輩には気を遣わせ、機嫌の良し悪しで態度を変える周りからすれば面倒臭いやつだよ。
    キスマイのメンバーで注意できる人がいないのが致命傷。

    • 36
    • 19/06/17 15:14:26

    今回の件で藤ヶ谷の本性がバレましたね、本当に変態セクハラアイドルだったんですね。

    • 31
    • 19/06/17 12:04:26

    >>47182
    嘘記事だね

    • 8
    • 19/06/17 10:55:13

    根が変態なのは明らかだけど 笑
    醜聞知らずって、この記事書いた人赤っ恥

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/244806

    • 3
    • 19/06/17 10:40:39

    藤ヶ谷はやっぱりAV男優になるべきだよ、こんな変態アイドルいらない。

    • 13
    • 19/06/17 10:26:59

    >>47178
    変態気質!!だって自分のエロシーンをメンバーに見せてその反応を動画に撮るなんて変態のやることだよ。ドラマが始まって一番に話題にしたのがエロシーンのことだったもんね。

    • 16
    • 19/06/17 10:10:02

    ドラマやキスブサで相手役触り放題だから勘違いしてんだろうね。男子に変わったら男子も触って下心じゃないアピールうざい。

    • 16
    • 19/06/17 09:56:28

    藤ヶ谷は、根が変態気質なんだよ、だからキスブサやドラマでエロシーンを
    率先してやるんだね、仕事だからってやりたい放題だからね、プライベートでやったら捕まるから仕事でやるんだよ本当にタチの悪い人間だな。

    • 16
    • 19/06/17 09:24:33

    こいつ女子高校生の髪を触るなんてセクハラ親父じゃん!
    本当にキモ!!!
    だいたい自分をわかってない奴は何をしてもいいと思ってるから

    • 23
    • 19/06/17 07:54:22

    >>47173
    反省なんかするわけないよ、なんとも思ってないから、清掃の仕事してる人にも無神経発言するし、痴漢行為なんて何が悪いんだって思ってるよ、俺様はジャニーズのアイドルだから何しても許されると思ってるよ。

    • 19
    • 47175

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 02:41:55

    >>47172藤ヶ谷担は玉なら許されてなんで藤ヶ谷くんだけ責められるの?って言うけど玉は自由だけど藤ヶ谷みたいにイジメとか嫌味とか自慢とか言わないしやらないから全然違うよ

    • 26
    • 19/06/17 02:27:05

    昨日藤ヶ谷の被害にあった女の子、今日は男の子に変わってたらしいね。関わりたくないよね、名前とか出されたら怖いもんね。
    藤ヶ谷は女の子や先生に謝ったのかな、反省してる感じはないけど。

    • 24
    • 19/06/17 00:50:43

    今日は玉が弾けてて藤ヶ谷もそれに乗って、玉ヶ谷おふざけモードに皆も合わせてくれたから藤ヶ谷助かったな。でも何かと玉森の名前出して、玉森につられて藤ヶ谷もやっちゃいました、すみませんとか、敢えて玉森も一緒にを強調してたのが藤ヶ谷らしいよね。1人では絶対謝らない。玉の自由なところを自分は出来ないみたいな嫉妬のような嫌味のような発言。玉森は自由でもぶれないから何言われても平気なんだよ。藤ヶ谷は自分が一番可愛いから人によって態度が変わったりぶれぶれ、挙げ句の果てには調子に乗ってセフレまがいなことして叩かれるんだよ。そして気にする、でも謝らない、終いには他麺を巻き込んでさも代表で謝ってます感を出す。最低。

    • 27
    • 19/06/16 22:26:34

    この人絶対エゴサしてるよ
    過去遡ってみるとよくわかる

    • 14
    • 19/06/16 22:23:06

    今日はプラバンを配置換えして、男子に絡んでたって。エゴサしてんじゃん 笑える

    • 16
    • 19/06/16 22:08:59

    >>47166
    しなかったみたいよ!

    • 0
    • 47168

    ぴよぴよ

    • 47167

    ぴよぴよ

    • 19/06/16 20:49:20

    今日は、痴漢行為しなかったのかな?

    • 10
    • 19/06/16 20:39:43

    こいつの機嫌いいときと悪いときの差が激しすぎて見るの疲れる

    • 26
    • 47164

    ぴよぴよ

    • 47163

    ぴよぴよ

    • 47162

    ぴよぴよ

    • 47161

    ぴよぴよ

    • 47160

    ぴよぴよ

    • 19/06/16 19:40:25

    >>47157
    態度が悪くて居場所がないのは藤ヶ谷ソックリ

    • 10
    • 47158

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ