藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/20 21:59:37

    不細工なのに勘違いしてる

    • 23
    • 14/08/20 22:00:05

    後ろがブサイクを売りにしてるけど、この人も同じレベル

    • 17
    • 14/08/20 22:02:32

    キスマイの中で一番不細工だと思う…

    • 17
    • 14/08/20 22:03:15

    KAT-TUNのようにガヤ抜ければいいのに。大人げない。

    • 7
    • 14/08/20 22:06:13

    テンパぶさいく顔知ってるからあんまり好きになれない。
    ジャニーズ1を争うくらいぶさいくだなーって思ってたから今、人気が出てビックリした
    皆ぶさいく時代知らない?

    • 11
    • 14/08/20 22:08:05

    >>5ぶさいくってのは整形前の顔ね。
    この人だけは間違いなく整形
    昔に比べたら全然ましになってる
    昔はやばい

    • 10
    • 14/08/20 22:08:10

    こいつ偉い人にはペコペコしてそうで無理

    • 17
    • 14/08/20 22:08:23

    写真ひどいよね。キスマイブサイクも勉強しているとか言っていたよね。私にしたら千賀、二階堂イケメンで藤ヶ谷はブサイクだわ

    • 9
    • 14/08/20 22:08:26

    ぶっさいく!!
    すみれに似てる。

    • 5
    • 14/08/20 22:09:12

    目が違うよね

    • 5
    • 14/08/20 22:11:21

    何かこの人顔が性格悪い事をものがたってるよね。(笑)

    • 10
    • 12
    • とにかく黒い
    • 14/08/20 22:11:40

    どす黒い。目細いし、唇お化け。キモイ。

    • 9
    • 14/08/20 22:12:05

    >>6
    髪型じゃない?不細工時代知ってるけどそんなに変わらないwうざったい前髪切ってから見れるようになったw
    外見よりこいつの性格無理。ジュニア時代いじめしてたのは有名だし先輩にはペコペコして本当あざといw

    • 12
    • 14/08/20 22:13:15

    後ろの百太郎にそっくりだよね
    初めて見たとき不細工すぎて本当ビックリしたわ

    • 2
    • 14/08/20 22:17:11

    みんな気を使っているのがわかる!こいつに

    • 10
    • 14/08/20 22:18:32

    地黒

    • 6
    • 14/08/20 22:19:18

    雰囲気はかっこいいけど顔じゃないんだろうなぁ。

    • 3
    • 14/08/20 22:38:48

    本当にブサイク。かっこいいと思えるところが一つもない見事なブサイクw

    • 5
    • 14/08/20 22:43:38

    マジで不細工
    なんであれがジャニーズなの?
    顔がムカつく
    すっごく嫌いな顔

    • 6
    • 14/08/20 22:44:16

    カマキリみたいな顔してる人ってこの人?

    • 8
    • 14/08/20 22:46:44

    >>8
    二階堂はイケメンに入るんだー

    • 2
    • 14/08/20 22:48:07

    キムタクの真似してるみたいで嫌!
    性格が顔にでてる

    • 6
    • 14/08/20 22:49:04

    年中チアノーゼw

    • 4
    • 14/08/20 22:49:42

    >>23
    たしかに

    • 1
    • 14/08/20 22:50:28

    >>22 27時間テレビの時にキムタクと出てたけどかっこつけようとしてても本当にBUSAIKU

    • 2
    • 14/08/20 22:50:30

    好きでも嫌いでもないけど、脱退したら丸くおさまりそう。なんかみんなが気をつかってるのわかる。

    • 12
    • 14/08/20 22:50:42

    >>22

    キムタク大好きって本人の前で言ってたよ
    でキムタクは藤ヶ谷のこと「すごいイケメン」って言ってた

    • 4
    • 14/08/20 22:54:05

    キムタクもお世辞だよね?!
    キムタク好きなんだ…
    なんかキライ!

    • 4
    • 14/08/20 23:02:55

    玉ちゃん以外のメンバーを見下してる感が嫌だな。
    でも一番メンバーの中で冷静だよね。

    • 5
    • 14/08/20 23:04:36

    チアノーゼ(笑)

    • 4
    • 14/08/20 23:05:15

    >>28
    生でみたらやっぱりカッコいいよ。
    私は好きな顔ではないけどオーラはある。

    • 5
    • 14/08/20 23:06:09

    歌うまいと言われてるけど意外と音程外すよね。

    • 8
    • 14/08/20 23:13:48

    協調性ない人はソロにして欲しいヨゥ!

    • 7
    • 14/08/20 23:18:52

    かっこよくないのにかっこいいと思ってるとこもキムタク意識してるとこも嫌い

    • 5
    • 14/08/20 23:19:53

    キスマイ生で見たけど、藤ヶ谷くんだけがずっと笑顔で手振ってて好印象にはなったよ。好きではないが。

    • 4
    • 14/08/20 23:21:00

    息子がこんな言われ方してたら辛いな母ちゃんは^^;

    • 4
    • 14/08/20 23:38:40

    >>35
    ライブだとキラキラ笑顔だよね。
    けどテレビだと笑ってるイメージないよね。
    もうちょっと笑ったらいいのにね。
    タイプじゃないけど。

    • 4
    • 14/08/20 23:39:44

    >>33
    ワタタイでコンビ組めばいいのに。応援しないけど。

    • 6
    • 14/08/20 23:43:25

    ひとりふたりしかレスしてないかんじがするwww

    • 0
    • 14/08/20 23:45:11

    >>39 そんなわけないでしょ?

    • 3
    • 14/08/20 23:58:24

    >>39
    試しにgoodつけようか?

    • 0
    • 14/08/21 00:10:31

    >>39
    三人いたね(笑)

    • 1
    • 43
    • キスマイファンだけどこいつだけは無理
    • 14/08/21 00:35:29

    生は確かにカッコイイよ!
    でもテレビや雑誌は不細工だよね。
    性格の悪さが顔に出てる!!
    気分屋で周りに気を使わせてるし雰囲気悪くする!ガキだよ!
    そのくせ先輩の前とかではいい子ぶるから大っきらい!!
    キスブサでも何で一位なのか分からない!!
    知れば知るほど嫌いになるわ!

    • 9
    • 14/08/21 00:41:42

    >>43
    同意!!

    なんか絶対いじってはいけない雰囲気出してるから日頃からみんな気をつかってるよね。
    そういうひとも1人はいたほうがいいのかもだけど、みっくんに対しての当たりがひどすぎるから可哀想になってくる。

    • 10
    • 14/08/21 00:43:35

    ケンティーがたいぴーのモノマネしたらムッとしてたしなぁ

    • 6
    • 14/08/21 00:45:06

    >>45
    ネバギバ?

    • 1
    • 14/08/21 00:47:47

    >>46
    ごめん、覚えてない…
    あれだよ、キスブサでケンティーがゲストだった時の。卒業式のやつ。

    • 5
    • 14/08/21 00:48:09

    >>43
    キスブサ毎週みてるとガヤのワンパターンに飽きるけど初めての人が見たら一位になっちゃうのは仕方ない気がする。声のトーンや仕草はイケてるし。
    玉ちゃんは可愛い系だから一位にはなりにくいよね。

    • 2
    • 14/08/21 00:50:57

    デビュー前の 「人を笑わせことが大好きです!」の3枚目キャラの藤ヶ谷くんが好きだった人は今もファンなのかが気になる。

    • 3
    • 14/08/21 00:52:01

    >>6
    昔の映像や写真見ても、今と変わらないよ。眉毛の形で垢抜けただけじゃない?

    • 3
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ