能年玲奈が嫌いでたまらない人集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/18 00:21:33

    普段があんなに変だったらギャップで演技すごい上手に見えそう

    • 6
    • 63

    ぴよぴよ

    • 14/08/16 23:16:24

    人工だと思わないけどな、素だと思う。
    私もかなりコミュ障で親しくない人にはあんな感じと旦那に言われた‥
    なので能年ちゃんテレビに出てると自分みてるみたいで胃が痛くなる

    • 5
    • 14/08/16 23:08:23

    何才まであのキャラを続けるのだろうか

    • 7
    • 14/08/16 23:03:44

    コミュ障だね



    ・話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう。
    ・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる。
    ・仲の良い奴の前ではテンション高い。
    ・電話が苦手。
    ・沈黙が怖い。
    ・2人っきりになると、話すこと無くて気まずい。でも、3人以上になると黙る。

    • 5
    • 14/08/16 22:53:05

    >>56 それ!なんであんなゆれんの?

    • 1
    • 14/08/16 19:40:16

    幼いよね。喋ってる内容は幼稚園児くらいに思える。でもだからあんなに目がキラキラしてるのかな。

    女優さんとしての仕事はちゃんとしてるんだから、バラエティーに出なくてもいいのにね。。

    • 3
    • 14/08/16 19:26:39

    バラエティー番組に最近本当よく出てるよね。今も志村動物園にでてるけどイライラする。

    まともに喋れよってかんじ

    • 4
    • 14/08/15 13:27:54

    喋るとき頭揺れ過ぎw

    • 4
    • 14/08/15 13:26:37

    あがり症、人見知り、対人恐怖症まではいかないけど苦手なんだろうね。共演者が目を合わせてもらえないとか言ってたし
    デビュー前は前髪が目にかかるくらいでいつもうつむいて、声かけられると下向いて逃げてたらしい。だから姿勢も悪い
    だからってデビューして仕事してるんだからもう少し努力してほしい。じゃなかったら芸能界辞めて欲しいわ。
    テレビなめてる感じがうざい

    • 12
    • 14/08/15 13:15:05

    確かに誰かが言うように極度のあがり症なのかも。
    密着で普段の様子が見られれば意外と普通の子なのかもしれないね。

    • 2
    • 14/08/15 12:59:50

    幼いね、小動物みたい

    • 1
    • 14/08/15 12:58:42

    何かしょうがいがあるんじゃないの?
    そうとしか思えない。

    • 3
    • 14/08/15 12:57:09

    質問する内容が分かってるのに何故毎回、はっ!ってビックリするんだろう。
    何故あんなにビクビクしてるの?

    • 6
    • 14/08/15 12:47:05

    立ち方が下品
    間が嫌い
    はっ!!がわざとらしい

    • 12
    • 14/08/15 12:43:30

    >>48
    21歳なんだ~
    10代だと思ってた だったらナシだわ

    • 9
    • 14/08/15 12:39:27

    もう、21才なんだよね。
    中学生か高校生ぐらいかと思ったからびっくりでした。しゃべり方も…。イラッときますね。
    幼すぎる。

    • 8
    • 14/08/15 12:12:54

    >>45
    同感です!!
    イライラします。

    • 6
    • 14/08/15 12:11:40

    あーもうヒルナンデスに出てるし…。
    バイキングに変えよ。

    • 4
    • 14/08/15 10:18:01

    ……はっ……!!

    て、よく言うよね。
    そこにイラッとする。

    • 9
    • 14/08/15 10:16:23

    あんなに小声でボソボソ話すなんて…ちょっと意外で残念。

    • 4
    • 14/08/15 09:58:38

    >>36
    だね~

    • 2
    • 14/08/15 07:35:35

    私も嫌い。なんとかかすみのほうがマシ

    • 5
    • 14/08/15 07:10:10

    あの声聞く鳥肌たつ

    • 5
    • 14/08/15 07:06:44

    私もトピたてようと思ってたとこ!
    先越された(笑)

    • 3
    • 14/08/15 07:01:29

    嫌い

    何か可愛くない。男の子みたいな顔立ちだよね

    • 4
    • 14/08/15 04:33:38

    天然通り越してる
    って文字が
    天城越えに見える(笑)

    • 2
    • 14/08/14 23:47:09

    この間ミヤネ屋みておもったけど、かなりのあがり症じゃない?

    • 2
    • 14/08/14 23:35:06

    出た出た!アンチ!暇だな。
    人間批判の前に子育てしろよ。子供嫌われるぞ

    • 1
    • 14/08/14 23:28:02

    天然通り越して頭おかしいとしか思えない
    会話できてないし

    • 6
    • 14/08/14 23:23:28

    ん…、あんま可愛く亡い。

    • 2
    • 14/08/14 22:48:48

    しゃべり方腹立つ(笑)
    あの手なに?(笑)

    • 3
    • 14/08/14 22:44:27

    嫌いでたまらないほど出はないけど、こんなにもてはやされるほど可愛いと思ってないし、苦手。
    能年ちゃんのことをそんな風に思うわたしは心が汚れてるんだろうな、と思ってたけど、結構女子からは不評な子みたいでちょっと安心(笑)

    • 7
    • 14/08/14 22:40:10

    >>30
    同じく
    しゃべくりとかイライラしたもん(笑)

    あの目のキラキラは何だろうね!いつもキラキラしてる(笑)

    • 2
    • 14/08/14 22:19:32

    トーク番組は出なくていいねと思う
    ただ、あのやたらキラキラした目はいいなって思う

    • 1
    • 14/08/14 22:17:16

    苦手だなぁ~
    見ててイライラしちゃう。
    キャラなんだ?

    • 2
    • 14/08/14 22:15:44

    嫌いではないけど、20歳過ぎてあんな子供みたいな扱いされてるのは違和感ありまくり。

    • 2
    • 14/08/14 22:08:53

    昔の能年はよく喋るよ。ハキハキと、早口で

    • 5
    • 14/08/14 22:06:23

    >>6私は可愛いと思うから男性目線にちかいのかな?

    • 0
    • 14/08/14 22:04:53

    >>13それでくれたんだよね

    • 0
    • 14/08/14 22:03:50

    >>15菅野美穂みたいな雰囲気あると思う

    • 0
    • 14/08/14 21:54:00

    ホント最近番宣で出まくりで嫌だ。天然通り越してるでしょ。

    • 1
    • 14/08/14 21:50:07

    >>17
    関東連合がらみだよ。

    • 0
    • 14/08/14 21:49:54

    顔は可愛いけどなんか苦手。でも実際身近に居たら可愛がられそう。

    • 0
    • 14/08/14 21:47:01

    わざとらしいよね、しゃべり方とかリアクションとか。
    私も嫌い

    • 4
    • 14/08/14 21:43:02

    可愛いけど、しゃべり方が嫌

    • 0
    • 14/08/14 21:39:22

    わざとらしくて苦手。
    昔の動画なんか見ると特にそう思う。
    私の周りではわざとらしいと不評。

    • 2
    • 14/08/14 21:35:28

    >>15
    広末涼子灰皿にうんこしたの?

    • 0
    • 14/08/14 21:27:03

    >>13
    そうなのかなー

    • 0
    • 14/08/14 21:23:54

    雰囲気な広末涼子とかぶる。
    実はかなり遊んでて、そのうち、灰皿ウンコ(これ広末だったっけ?)みたいなことしそう。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ