旦那がネット内で浮気?

  • 旦那・家族
  • カズコ351
  • iC5pKag/jb
  • 14/08/12 08:04:07

おととい、ふと旦那な携帯を見たらチャットの中で仲良くなった女の人と付き合っていました。
というか、一度も会ったこともなくネットのアプリチャット内で付き合っていました。
旦那はプロフィールの所に○○はリア彼女です。と載せていて女も全く同じようにリア彼氏です。と載せていました。

2月から付き合っていたようで、電話でえっちしたり愛してる、どこか出掛けるのが目標等いろいろかかれていました。

これは浮気とはいえないのですか?
子供も2人います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 匿名
    • URHdTrVglb
    • 14/08/20 10:04:41

    メールで擬似恋愛みたいなんだけなら、許容範囲だけどなー

    • 1
    • 27
    • 匿名
    • URHdTrVglb
    • 14/08/20 10:01:48

    ロビ名でてるから、画像消した方がいいと思います…

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • ULSysoHZiN
    • 14/08/20 09:23:07

    切ない(;つД`)
    そして、虚しい…

    浮気ではないのですが、昔旦那に朝4時頃起こされました。起きてみると、真っ青な顔してて、もしかしたら不幸が家族にあって連絡きたのかと思ってビックリすると旦那が

    旦那『やっちまった…』
    私『何を?』
    旦那『…9万払わなくちゃ…』
    私『何のお金!?』
    旦那『これ…』

    と、おもむろに携帯を見せられたらエロ動画で。
    ワンクリック詐欺にどうやら引っ掛かったようですww

    眠れなくて、無料のエロ動画見てたら9万の請求されたそうで。
    私『チッ!ワンクリック詐欺じゃねーか!!何時だとおもってんの!!』
    とそのまま寝ました。

    なんというか、虚しさを感じました。

    • 1
    • 25
    • 匿名
    • EjBgj61W0k
    • 14/08/12 14:26:19

    会わせたら一瞬で冷めて戻ってくるんじゃね?現実みろよって話

    • 1
    • 24
    • 匿名
    • zjqz6pLB9N
    • 14/08/12 13:53:29

    >>22 ハンゲのことかしら?(笑)

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • 8I9bg6x7dC
    • 14/08/12 12:56:57

    子供いてこんな事してる男嫌だ

    • 3
    • 22
    • 匿名
    • O2Kj6+65yv
    • 14/08/12 12:44:54

    リアカノリア彼ってwww10年位前私が高校の時に流行ったSNSみたいな書き方じゃん(°_°)

    こういう事をやるひとは病んでると思う。

    • 1
    • 21
    • カズコ351
    • iC5pKag/jb
    • 14/08/12 12:39:35

    確かに旦那太っているし、かっこよくないです。
    相手にもネットから拾ってきたイケメンの写真を送っていたようです。

    • 0
    • 20
    • カズコ351
    • iC5pKag/jb
    • 14/08/12 12:38:34

    弁護士の無料相談で大まかな話はしたのですが、やはり会っていない、やっていないだとなかなか難しいみたいです。

    女の連絡先も登録がなくチャットで連絡したらチャット自体も消してしまい連絡がとれません。
    ただ通話記録?はとりよせたのでもう少しすれば番号はわかりそうです。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 7k/fR3kIil
    • 14/08/12 12:35:04

    相手に何か言ってやったの?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • 6RwlbK4jDW
    • 14/08/12 12:33:29

    たとえプラトニックでも浮気になるみたいな判決でた事例あったよね。
    でも実際に会ってないからどうだろうな。
    弁護士に相談してみたら?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • t22BcuXxIw
    • 14/08/12 12:25:35

    旦那も女もブサイクそう…
    こういう癖は治らないよね

    • 0
    • 16
    • カズコ351
    • iC5pKag/jb
    • 14/08/12 11:31:42

    すみません。
    これ3回目なんです。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • esLevwVkCj
    • 14/08/12 10:28:21

    >>13うわぁ・・・これは気持ちが無くなるわ。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 4mpHVJbQxA
    • 14/08/12 10:24:16

    簡単に離婚しちゃうんだなぁ

    誰と結婚してもダメだよ。

    何十年と夫婦やるんだから、そんなことの一つや二つあるのにさ

    • 0
    • 13
    • カズコ351
    • iC5pKag/jb
    • 14/08/12 09:54:51

    返信ありがとうございます。
    そうです!Lobiです。
    いまいちあたしもこのアプリもゲームのこともわからないのですが…
    あんなに何千件もチャットをしていて気持ち悪くて許す気にもなれません。

    ネットの使えない携帯を持ってもらうのも確かに良いですね。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 7k/fR3kIil
    • 14/08/12 09:21:39

    Lobiですかね?
    って事はゲーム→Lobiでのやりとりってパターンが多いよね。
    まぁ どっちにしろ子供いるのに子供を邪魔扱いしてる時点アウト!!

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • Vk6O57flB3
    • 14/08/12 08:47:57

    気持ち悪い。
    ネットだとリアル以上に想像が働いちゃうから相手にはまっちゃうんだろうね。
    ネット使えない携帯にしちゃえば?

    • 1
    • 10
    • カズコ351
    • iC5pKag/jb
    • 14/08/12 08:45:27

    旦那には出て行ってもらいました。
    携帯は置いていってもらってゆっくりチャットに内容を見ています。
    気持ち悪くて許せなくて。

    離婚する方向でいきたいと思います。

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • m+jdYlv+uZ
    • 14/08/12 08:17:21

    ネットで付き合う=リアルも付き合ってる
    て解釈なっちゃうんだよね。電話やSkypeとか色々な事ができるから=なってる

    • 0
    • 8
    • カズコ351
    • iC5pKag/jb
    • 14/08/12 08:16:58

    そうですよね!リア彼女てことはそう言うことですよね。
    本当頭がおかしいと言うか馬鹿すぎて呆れると言うか…

    • 1
    • 7
    • カズコ351
    • iC5pKag/jb
    • 14/08/12 08:14:30

    女は名古屋でうちは東京なのですぐに会える距離ではないですが、会おうと思え馬会えたと思います。

    子供が出掛けないから声聞きたいけど電話出来ない等…

    イライラしてしまいます

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • baNJtxMETV
    • 14/08/12 08:13:47

    ちょっと待って。
    リア彼女 リア彼氏って事はネット上だけの付き合いじゃない、リアルの生活での恋人関係って事じゃん。
    ネット上の恋人関係なら『バーチャル』って表現するからね。

    • 1
    • 5
    • カズコ351
    • iC5pKag/jb
    • 14/08/12 08:12:35

    返信ありがとうございます。
    旦那は会うつもりもないし、ただの遊びだ。家族とは離れなくないとしか言わず、初め電話もしてなかったと嘘をつきました。
    問いただしやっと電話していたと言いました。
    相手の写メは送られてきていました。
    ネカマなら許せるんですが…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • m+jdYlv+uZ
    • 14/08/12 08:12:13

    ネット恋愛は本当にあるよ!
    早めに釘さしとかないと

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • D0nSgtVkQl
    • 14/08/12 08:11:05

    気持ち悪い

    • 1
    • 2
    • 匿名
    • siL+GaF0cn
    • 14/08/12 08:06:12

    浮気じゃないけど気持ちわりー。

    全部写メ撮って保存。
    近場ならそのうち会うのかな?

    向こうも既婚者で、独身のフリしてるかもね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • yVLuGqez3T
    • 14/08/12 08:06:05

    相手はネカマ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ