生理痛【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1587件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 06:12:31

    頭痛い
    九時前に寝たのにずっと瞼重い

    • 0
    • 18/03/17 22:23:56

    きた…お腹痛い(涙)

    • 0
    • 18/04/05 13:26:35

    生理来ちゃったよ
    GWの連休は、もう温泉旅館、長距離移動は無理だな
    去年はセーフだったけど、一昨年もGWは旅行できなかったわ
    本当に怨むよ、生理…(-"-;)

    • 1
    • 18/04/09 08:46:56

    週末無理し過ぎたら、今朝むくんでしまっていてひどいんだけど…
    目の下のくまもひどいし人に会いたくないんだけど、買い物へも行かなきゃならないわ
    週末に、少し寝ておいたら良かったわ

    • 0
    • 18/04/09 08:49:18

    一週間寝込むほどの生理痛に悩まされてきたけど、ミレーナ入れたらうそみたいになくなった。もっと早く知りたかったよ。

    • 1
    • 18/04/11 08:37:06

    上の子も完母で2ヶ月で生理復活。
    今回もまた2ヶ月で今日生理来た。
    生理痛もあるしもう辛い。

    なんでこんなに早く来るんだろう。

    • 0
    • 18/04/11 08:50:04

    >>633
    わかる。私も2人とも完母だったのに同じく2ヶ月で生理再開したよ。
    頑張ってるんだから少しぐらい遅く来て欲しいよね!!
    生理痛も軽くなる人が多いって言うけど、年々酷くなってる。

    • 0
    • 18/04/11 11:35:14

    頭がガンガンして痛い

    • 0
    • 18/04/11 13:56:41

    >>635私も今日は頭痛がひどい。いつもはない症状だから、ほんとに辛い。
    明日のお葬式いけるかなー。慣れない隣県までの高速運転、ただでさえ恐怖なのに。

    • 0
    • 637

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 19:43:30

    頭痛

    肩こり

    腹痛

    横になりたい

    • 1
    • 18/04/13 13:57:05

    お腹痛いし下痢だし ロキソニン飲んでも効かない…
    これから外出なのに困る。

    • 1
    • 18/04/13 13:58:07

    今回酷い。
    花粉症の薬を我慢して、生理痛の飲んだくらい。

    • 0
    • 18/04/13 15:29:39

    4日遅れてきていつも以上に生理痛が酷い。
    こない期間もずっと下腹部痛があったし。

    • 2
    • 18/04/15 11:39:21

    あーーまたナプキン間違えて買った!!
    素肌の気持ちが好きなのに、しあわせ素肌買ってしまったー!
    これで何回目よ(笑)

    • 3
    • 18/04/16 14:04:15

    きたよ…腹痛に腰痛に頭痛、怠い、憂鬱。

    • 0
    • 18/04/17 00:26:09

    お腹痛くて眠れない…鎮痛剤も切れるの早すぎ!痛い( TДT)

    • 1
    • 18/04/18 08:46:37

    痛い!!!

    • 0
    • 18/04/25 17:45:40

    痛くて動きたくない
    下痢だしずーっとぐるぐるいってる
    薬効かない

    • 1
    • 18/04/26 01:37:38

    ロキソニンが効かないとかなら早く病院へ行って下さい!私がそうでした。

    • 0
    • 18/04/27 02:06:28

    >>647
    なんか病気だったんですか?

    • 0
    • 18/04/27 08:02:37

    生理も伴う痛みも最悪だけど、産後簡単に痩せなかったのに生理がはじまら痩せた~!生理は嫌だけど合わせてダイエットできるからそれだけ嬉しい。

    • 0
    • 18/05/01 13:11:33

    3日早く生理来た
    眠いし痛い

    • 0
    • 18/05/03 22:30:25

    生理早く終わらないかな?
    量が多くて長時間移動は無理だし、近くのイオンくらいしか行けないよ。

    • 1
    • 18/05/04 01:21:09

    生理痛で胃が痛くなる…市販の胃薬を二種類試したけど、あまり効かない。

    • 3
    • 18/05/05 07:14:37

    どぞ。って言われてもなー 笑

    • 0
    • 18/05/05 14:41:43

    はぁ~最近、生理痛で頭痛がする。これが結構辛い。

    • 0
    • 18/05/05 15:06:12

    閉経が近いのか、量がめっちゃ増えてお出かけもできないよ。
    鎮痛剤は効くけど貧血でヨロヨロする。塊がドブッて出る感触がすごく嫌…

    • 3
    • 18/05/05 18:42:07

    マジ、腹痛い~。
    けど仕事休み中で良かったわ

    • 0
    • 18/05/06 09:51:11

    今回はいつも以上に下痢が酷い。
    夜中も腹痛&下痢が酷くてほぼ寝れなかった。
    イブ飲んだけど下痢には何がいいんだろう。
    横になってたいけど、子供達が休みだしなぁ~。
    下痢だけでも治まってくれぇ(´д`|||)

    • 0
    • 18/05/08 06:09:52

    子宮腺筋症にていつもはロキソニン無いとのたうちまわるほど痛い。
    血圧のために胡麻麦茶を飲み出したんだけど、今日2日目でほとんど痛くない。量は変わらんけど。
    これがほんとに胡麻麦茶のお陰なら有り難すぎて泣けるけど多分ロキソニンよりお高い(´・ω・`)

    • 0
    • 18/05/10 06:44:41

    下痢に生理痛辛い
    こういう日にかぎって外出しなきゃいけない

    • 0
    • 18/05/10 13:58:33

    いつもより早くきたからか、来る前の痛みに気づかなかったー
    それでも段々痛くなってきたけど。
    なんとか乗り切りたい

    • 0
    • 18/05/11 13:41:00

    胃が痛いよー。やっと晴れて暖かくなったのに、カイロ貼ってる。
    クラクラするし眠い

    • 0
    • 18/05/17 01:13:31

    お腹と腰痛い(涙)さっき鎮痛剤飲んだけど早く効いてくれー

    • 0
    • 18/05/17 13:43:32

    鈍痛辛い…鎮痛剤切れるの早すぎる…

    • 1
    • 18/05/18 15:02:09

    今月は量も多いし痛み止めの効きも悪い。

    • 1
    • 18/05/18 15:04:56

    お腹がズーンと痛い。

    • 1
    • 18/05/22 11:17:44

    お腹が痛いし体がいうこときかないから余計にイライラ。足が筋肉痛

    • 0
    • 18/05/22 11:19:00

    もう終わりかけなのに何故こんなに痛いのか。しかも場所的に卵巣の方。
    また腫れてんのかなーやだなー

    • 1
    • 18/05/22 18:32:31

    1日目に頭痛
    鎮痛剤のんだわ

    • 0
    • 18/05/22 19:09:44

    腰痛い

    • 0
    • 18/05/24 01:15:40

    胃が痛い…
    生理が終わったら子宮と卵巣みてもらおうかな。何もなければそれでいいし。

    • 0
    • 18/05/24 22:38:36

    もうだめ…骨盤まで痛い、腰痛いお腹痛い、気持ち悪い、吐きそう

    • 0
    • 18/05/27 13:22:20

    ひたすら眠い
    頭とお腹痛い

    • 0
    • 18/05/28 15:08:28

    >>657私も毎回生理時に下痢になるので、整腸剤と痛み止め一緒に飲んでます。

    • 1
    • 18/05/29 20:03:18

    腰痛い…

    • 1
    • 18/05/29 21:54:44

    お腹痛い
    ねじれるってくらい痛い

    • 3
    • 18/05/30 22:25:01

    今回は下痢キツい。終わりかけだけど腹痛と下痢が。早く良くなれ~

    • 1
    • 18/05/30 22:40:47

    >>673
    >>657です。コメントありがとうございます!
    整腸剤&鎮痛剤ですね。もうすぐ生理がやってくるので、試してみます。
    下痢は本当辛いですよね…。
    あ~女って本当大変だなとつくづく思います(笑)

    • 1
1件~50件 (全 1587件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ