生理痛【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1586件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/28 12:43:58

    本日きた。
    痛い、お腹も痛いし腰も痛い。
    薬をフルで飲んだけど効きが悪い。
    しんどい。

    • 3
    • 599
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/27 22:26:16

    一日目からお腹痛い
    体調悪い

    • 3
    • 18/01/26 01:22:08

    生理痛で眠れないや。
    薬飲もうかな…

    でも下に行くの寒いし怖い。大人のくせに…

    • 0
    • 18/01/26 01:10:47

    今ちょうど生理痛。下腹と腰痛い。足もむくんできた。男がうらやましい。なぜ女ばかり痛いんだろ。

    • 4
    • 18/01/25 21:02:20

    お腹ゴロゴロ(><)
    生理来たー。
    もぅ出産しないし上がってほしいわ

    • 4
    • 18/01/25 09:37:27

    産後1年、久しぶりの生理再開。生理痛ひどい。ずっーーーっと来ないで欲しかった。はぁ。またコイツとしばらくお付き合いしなくちゃいけないのね。

    • 1
    • 18/01/24 18:22:37

    大晦日に終わったのに19日に来た
    ダラダラ少量ずつ出血しているからイラつく、普段は大量に出て四日で終わるのに
    更年期に入ったのかな?

    • 0
    • 18/01/23 23:25:47

    頭痛い。フワフワする。貧血かな

    • 0
    • 18/01/21 21:18:31

    断乳したら産後の生理が来た。お腹も腰も痛い。そして久しぶりすぎてナプキン羽なし買ってしまった。2袋も。仕方ないから使うしかないか。漏れないか不安。

    • 0
    • 591
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/21 15:45:20

    生理痛今回酷い。
    子宮と肛門が痛い。何ヶ月に1度か肛門まで痛くなる…。

    • 2
    • 18/01/20 08:40:20

    1週間近く遅れてきた…しんどい。
    少し寝よう。

    • 1
    • 18/01/16 19:44:42

    三日早くきた
    去年流産の手術してから
    体調変わったんだけど
    気のせいかなぁ
    生理二日前から鈍痛で
    生理二日目まで薬飲まないと痛いし
    早く終われー

    • 0
    • 588
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/15 00:55:39

    眠ってたのにお腹痛くて目が覚めた。やっぱり生理になってた。頭も痛くなってきたし、眠れなくなっちゃった。早く薬効いてほしい。

    • 1
    • 18/01/13 18:28:49

    毎度毎度吐き気がひどい
    つわりかよ!ってなくらい。
    でもこれ言うとつわり酷い人には怒られるんだよね。
    終わってもまた来月この吐き気がやってくるという辛さは伝わらないの、、
    私にしてみればいっそつわりならいいのに…

    • 1
    • 18/01/13 12:40:13

    2日目。地味に痛い。早く帰りたいなぁ

    • 0
    • 18/01/13 11:38:53

    インフルエンザ中に生理来たよ。
    すでに体調おかしいから、生理の血を見て、すぐに生理とは思えなかったわ。
    汚物からも家族にうつりそうだから、トイレのゴミは完全密封しておこう。

    • 0
    • 18/01/11 23:11:07

    生理痛に排卵痛に、一ヶ月の半分は具合悪い。
    もう嫌になる…

    • 2
    • 18/01/11 01:24:51

    頭痛い

    • 0
    • 582
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/08 20:20:14

    生理が先月の26日から未だに終わらない。病院も怖くて行けない。

    • 3
    • 18/01/08 12:14:26

    久々に辛い。
    お腹も腰も痛いし、出血多くてなんだかフラフラする。

    • 1
    • 18/01/08 10:03:59

    多分、からだ本体はお腹すいてるんだけど何だか食べたくない。
    吐きそうで辛い…
    早くすぎてくれー&#128591;

    • 0
    • 18/01/08 10:00:38

    血のドロって感じが気持ち悪くて何年経っても慣れない…

    • 0
    • 18/01/08 00:11:50

    今日1日目
    まじで朝から激痛で動くのやっとだった
    子ども産む前は生理痛全くなかったのに

    • 2
    • 18/01/08 00:05:52

    お腹と腰が激痛。
    久々の激痛で悶えた。
    これでは寝れないと思ってイブクイック飲んだら、10分で痛み無くなった。
    イブクイック凄いな。

    • 2
    • 576
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/07 13:12:54

    お腹痛い、腰痛い、頭痛い、気持ち悪い、吐きそう

    • 1
    • 575

    ぴよぴよ

    • 574

    ぴよぴよ

    • 573

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 13:00:39

    目眩に頭痛に吐き気。ずっと眠いし何もやる気にならない。早く終わって欲しい。

    • 2
    • 17/12/16 21:54:34

    頭痛だし、お腹痛いのに、下痢もしてるし、膣の周りやおしりの骨の辺りが神経痛みたいになってる
    はぁ、早く過ぎてくれー

    • 3
    • 17/12/16 14:35:22

    5日遅れてきた。下腹痛い!早く鎮痛剤効いてくれー(涙)

    • 2
    • 17/12/15 15:31:12

    腹部が痛い。
    トイレに行っても痛い。
    あずきのカイロで温めても痛い。

    3日目で今回は痛みないな~と思っていた私がバカだった。

    助けて下さい…。

    • 2
    • 17/12/14 11:21:33

    今回2週間ぐらい遅れた…
    ものすごい頭痛が…身体はダルいし最悪…

    • 1
    • 17/12/13 20:40:17

    更年期で周期短くなり、前回から3週間できた。

    出血と同時にイライラはおさまったけど、腹痛い~

    • 1
    • 17/12/13 20:19:25

    腰がズンッと重たい。お腹痛い気持ち悪い。
    しかもストレスで周期が乱れてまくり。

    • 2
    • 17/12/13 19:39:59

    頭痛と吐き気

    • 1
    • 17/12/13 19:36:11

    頭痛い

    • 1
    • 17/12/12 14:15:18

    子宮筋腫があるから、毎月激痛
    薬飲まないと生活に支障がでる

    • 3
    • 17/12/12 14:02:17

    塊がゴロゴロでる。気持ち悪い

    • 2
    • 561
    • 味噌だれください
    • 17/12/11 13:01:06

    お腹痛い、腰痛い、お尻痛い、気持ち悪い、薬効かない…

    • 2
    • 560
    • おでんはつまみ
    • 17/12/07 16:40:49

    二日目 お腹痛いし頭痛いしクラクラするし眠いし怠い
    夕飯作りたくない
    横になってるけど寝ちゃいそうなくらい猛烈に眠い

    • 2
    • 559
    • シルバーウィーク
    • 17/12/07 13:24:45

    あーーー今月はキツい。四日目って生理痛無いはずなのに。なんでこんなに痛いんだろう?

    • 0
    • 17/12/05 17:29:24

    はぁー痛い。この鈍痛どうにかならないものかね?薬飲むほどじゃないしさ、ひたすら耐えるしかないかな。

    • 1
    • 17/12/04 00:41:19

    遅れてたせいか事前のお腹の張りが酷かった
    ようやく来てホッとしたと思ったら今度は久々の生理痛
    バファリン飲もうか悩んでるうちに少し良くなったが・・・疲れた

    • 0
    • 17/12/03 05:05:27

    日が変わるくらいの時に生理になったよ
    さっき起きてロキソニン飲んだけど鈍痛

    • 0
    • 17/12/02 21:13:50

    シクシク痛む
    頭ぼわーんとするし
    腰がとにかく痛い

    • 0
    • 17/12/02 21:01:19

    今月も熱が出た。まいった。

    • 0
    • 17/12/02 20:18:38

    テレビで、男と女どっちが得か?でアンケートを取って、女が得が圧倒的だったんですが、生理痛の苦労もしらんで何が女が得かって思いますよ。だって毎月2週間くらいPMSとかお腹痛かったり血が出たり布団に血が付いたりする期間があるとか圧倒的不利ですよ~~

    • 1
    • 17/12/02 19:13:56

    今日はキツかった
    痛すぎて吐き気はするし子ども達うるさいし
    血の塊が最近ちらほら出るようになってきたのが気になるなぁ

    • 0
    • 551
    • シルバーウィーク
    • 17/11/22 11:15:49

    冷えから下痢。
    生理で下痢の時のトイレは苦手。
    本当にきつい。

    • 1
1件~50件 (全 1586件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ