生理痛【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1592件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/07 00:26:19

    なんかお腹がどんよりいたいんだよね…
    そろそろかな…あーあ。

    • 0
    • 14/08/07 00:41:26

    今日来た。は~お腹と腰が痛いというか重いというか…夏の生理は嫌ね。

    • 0
    • 14/08/07 17:31:20

    明日、風呂介助なのに二日目かよー

    • 0
    • 14/08/07 17:32:54

    下半身激痛

    • 1
    • 14/08/21 08:00:48

    昨日生理来て朝から頭痛と腹痛がひどい
    今晩出かける予定だけどお留守番して安静にしていようかな。

    • 0
    • 14/08/21 19:08:42

    3日目あたりから手の指、足、瞼が浮腫んで調子悪い。

    • 1
    • 14/08/22 00:12:38

    今回の生理はかなりつらいー…。予定より早くきて、2日目は半日寝込んだ。血の固まりもたくさん出るし、貧血でフラフラ。なんでひどいんだろ…筋腫あるからかなー?

    • 0
    • 14/08/22 00:51:59

    産後から生理痛は全くなくなった。けど精神的な所がやばい。かなり病む。

    • 0
    • 14/08/22 01:24:01

    夏はイヤだよね~蒸れるし。猛暑は嫌だよ~。

    • 0
    • 14/08/22 01:29:47

    もうすぐ来そうな気配。でもナプキンして待つのも不快だし。夏は遠慮したい。

    • 0
    • 14/09/17 14:57:06

    初日から腹痛酷くて薬飲んだ(T_T)

    • 0
    • 14/09/17 20:49:34

    生理2週間前なんだけど、お腹痛すぎる。
    下してるし…バファリン効かない。
    正露丸の方がいいかな?
    仕事中何回もトイレ行く涙

    • 0
    • 14/09/27 22:16:38

    胃が気持ち悪いし、頭痛もあるしキツい…。

    • 0
    • 14/09/28 15:30:15

    非常に眠い。眠くて仕方ない。

    • 1
    • 14/09/28 19:48:05

    >>12
    正露丸あまりよくないみたい。

    • 0
    • 14/09/28 20:04:44

    一人目の産後は普通でしたが、3人目の産後は生理期間が長くなったし痛みがあるときは後陣痛みたいに痛いです(;_;)

    • 0
    • 14/10/04 23:14:46

    うー痛いよー薬効かないー(´;ω;`)
    あー!!

    • 0
    • 14/10/06 17:31:52

    1時間前ぐらいに始まった。
    痛みがだんだん強くなってきたよ。
    夕飯準備やりたくない……お弁当にするかな。イヤ、明日はもっと痛いだろうからお弁当は保険でとっとこうかな(笑)
    子供たち後1時間は帰ってこないから少しダラダラして夕飯準備するう。

    • 0
    • 14/10/24 21:16:21

    お腹と腰が痛いよ(∋_∈)

    • 0
    • 14/11/05 14:46:47

    痛い…痛み止きかない、気持ち悪いし目眩する

    • 0
    • 14/11/12 01:41:57

    産後やっと安定してきたんだけど、お腹と腰が痛すぎる!5分間隔で腰に激痛が走る。まさに陣痛…これは婦人科にいくレベルなのかなー。

    • 0
    • 14/11/23 18:33:13

    下半身怠い。今日は、足がやたら浮腫んでる。

    • 0
    • 14/11/23 20:46:20

    私も今日なっちゃて、じわじわと腹痛や腰が痛い。

    • 0
    • 14/11/24 11:39:07

    久々に重たいのきた。
    お腹痛すぎて吐き気で動けないでいたら、同居の父が食い過ぎだろって。
    ムカつくー!!

    • 0
    • 14/12/03 21:17:07

    痛い痛い痛い痛い(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

    • 0
    • 15/01/22 01:15:02

    産後初の生理!
    ちょーいたーい!!
    量も多いし子宮グサグサ切られてるみたいで痛さで震えてくるよー!

    • 0
    • 15/01/22 08:35:33

    2日目~辛い。痛いっ。なのに、子供2人インフルエンザだ…看病しなきゃ。なんでいつも大変な時になるかなー。自分にイライラ。

    • 0
    • 15/01/22 08:39:32

    腰が砕けそう。お腹もめちゃ痛い。
    これが数日だから耐えれるけど、毎日延々続いたら痛さで精神病むかも。

    • 0
    • 15/01/23 16:06:39

    頭が痛い。

    • 0
    • 15/01/24 01:56:08

    お腹が痛い

    • 0
    • 15/01/24 12:27:00

    予定より3日早くきた
    腰とお腹いたい…頭がボーッとして重い

    • 0
    • 15/01/24 13:36:52

    今日で4日目だけど、お腹痛い。出血酷いな。

    • 0
    • 15/01/26 02:40:19

    2日目突入。
    5日遅れてきたからかお腹と腰痛いし血が出すぎて貧血気味。
    クラクラするし動悸する

    • 0
    • 15/01/31 04:19:10

    約1ヵ月振りに来た
    お腹痛い

    • 0
    • 15/01/31 14:46:34

    腰痛い。いつも2ヶ月来ないのに…
    ナプキン残りわずかだし、買いに行かなきゃ…

    • 0
    • 15/01/31 20:51:47

    眠くて眠ったけども今度は頭痛がズキズキ‥

    • 0
    • 15/01/31 20:55:53

    腰がくだけそう。何故だか肛門も痛い。こういう時に限って子供はぐずるし、寝たい。

    • 0
    • 15/01/31 21:05:45

    最近スカスカしたのしか来なかったけど久しぶりにまともな生理きた!
    激痛。土曜日でよかった。

    • 0
    • 15/02/01 01:09:22

    元旦に来たのに早くも二日目、さっき仕事から帰ってきたからゆっくりしてロキソニン飲んで寝る。

    • 0
    • 15/02/02 23:04:23

    1日目痛くてムリ。寝たら楽なのに眠れない!毎月2日目までいたくて初潮の時から生理痛と付き合ってるけど本当やだ

    • 0
    • 15/02/03 04:29:22

    お腹痛くなってきた

    • 0
    • 15/02/03 09:53:29

    多い日の夜つたい漏れでよく失敗してたんだけどお尻にティッシュ挟んどくと大丈夫になった。
    違和感すごいけどw

    はー腹いてぇ腰いてぇ

    • 0
    • 15/02/06 22:46:32

    あ~お腹が痛い~腰も痛い~また辛い日々の始まりだぁ(泣)
    もう勘弁して下さい(u_u)o〃私がわるう~ございました。
    もうそろそろ上がらせていだだけると嬉しいのですが…ダメでしようか?

    • 0
    • 15/02/07 13:26:42

    痛い…お腹が痛い…腰も痛い…。

    • 0
    • 15/02/08 22:53:23

    お腹が痛い。
    筋腫が痛い…もう取ろうかな( ̄~ ̄)ξ
    ナプキン何枚使うんだろう(泣)

    • 0
    • 15/02/09 00:33:51

    今回臨月並みに恥骨が痛かった!

    • 0
    • 15/02/09 00:44:33

    お腹痛い痛すぎ。どろっと出る感じも嫌だ。蒸れるし最悪

    • 0
    • 15/02/09 09:14:05

    生理きて嘔吐した…今日3日目だけど、食欲不振直らない
    いつも初日目だけ軽く生理痛あるくらいだったのに、吐くなんて初潮来てから初
    吐き気や嘔吐って、みんなもあるのかな?

    • 0
    • 15/02/09 23:13:56

    皆さん、ふつうに仕事とかできますか?
    私はもともと貧血なうえに、生理なんてきた日には丸一日寝てます。寝てても痛いですよね?
    職場には理解してもらえなくて、やっぱり私が甘いのかな?

    • 0
    • 15/03/12 21:57:27

    お昼頃、生理になった。
    もう、痛くて横になっても何しても痛い。
    私は吐き気とかもしますね。
    とにかく、生理のときは何も出来ません。

    • 0
1件~50件 (全 1592件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ