生理痛【独り言】

  • 病気・健康
    • 682
    • 手取川ダム
      18/06/03 12:28:52

    生理痛という存在を旦那が理解してくれてるのはいい。毎回、生理くると「生理きた」って報告してるんだけどイライラして八つ当たりしちゃったときは何も文句言わずに過ごしてくれて、その場はスッキリするんだけど後で私が「さっきは八つ当たりしちゃってごめんね」って謝ると「そのイライラも生理痛なんでしょ?別に謝らなくていいよ?仕方ないじゃん、生理痛なんだから。イライラさせた俺が悪いんだから」って言われて、それが優しさなのかもしれないけど嫌味にしか聞こえなくて私がまたイライラする、という悪循環・・・

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ