心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1515
    • かんむり
      18/08/27 20:11:37

    たくさん笑うとがん細胞が少なくなるとの事です。作り笑いでも脳が笑ってると錯覚するとの事です。私も心気症でちょっとした事でも病院行って家族に呆れられてます。
    今まで何もないけどこれが本当に何か見つかった時にもうどうなるか分かりません。
    本当この気持ちは心気症の人にしか分かりませんよね。ここで皆さんのコメントでたくさんいるのだと思うと安心します。

    私も不安になるとすぐため息や口角が下がってしまってるのでちょっと意識して笑うようにしようと思います。皆さんまだまだ暑いのでお気をつけ下さい

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ