心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1325
    • みつばち
      18/02/21 16:53:28

    >>1324さん

    お二人には本当に感謝ですよ。私も(笑)Heart

    まりさんお仕事なさってるんですね!
    私は専業主婦してます。
    仕事していたんですが
    今は専業主婦してます。

    息子さん大丈夫ですか?
    看病お疲れ様。まりさんも
    うつらないようにしてください。

    しこりの正体、早く分かるといいなーと
    今日も考えてました。
    私も、パニック障害あります。
    夏に4回くらいなり、予期不安あると
    怖いです。

    自律神経も乱れるし本当に
    自分がおかしいのかなーと
    思っちゃいます。涙

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ