あなたの妊娠初期症状なんでしたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/02 13:10:08

    胸の張り

    • 4
    • 14/08/02 13:12:43

    ちょーちょーちょーーーー頻尿!
    と、胸の張りや下のチクチクする痛み

    • 0
    • 3
    • 二階堂高嗣
    • 14/08/02 13:14:13

    熱っぽい、頻尿、食欲減退、胃がモヤモヤ

    • 0
    • 14/08/02 13:19:20

    生理前とかにある特有な下痢痛あるのに酷く便秘。なっかなかでなくてやっと出ると軟便。覚えがあるからおやっ?って感じで3回とも。

    • 2
    • 14/08/02 13:26:36

    おしっこの臭いがキツクなった、大好きだった梅酒が不味く感じるようになった。酷い胃もたれに泣けた。

    • 0
    • 14/08/02 13:32:20

    1ヶ月以上乳首が痛かったから。身体もダルくなってもしやと思ったら陽性でした!

    • 1
    • 14/08/02 13:33:29

    茶おり。毎回これで気付く。

    • 0
    • 14/08/02 13:33:51

    子宮のチクチクした痛み。

    • 3
    • 14/08/02 13:34:47

    眠たい。軽い吐き気。だるい。
    でも、生理前もこんな症状になるので、はっきりと妊娠したかわからなかった。

    • 2
    • 14/08/02 13:38:05

    タバコがまずくなった。

    • 3
    • 14/08/02 13:40:07

    年に一回飲みたくなるかならないかだった、炭酸飲料がめちゃくちゃ飲みたくなって、1日一本飲まないと落ち着かなかった。
    お酒飲んでも酔わない二日酔いにならないタイプだったのが、一口で酔っ払い二日酔いになった。

    • 1
    • 14/08/02 13:41:54

    ビールが美味しいと思わなくなった。
    下痢した。

    • 1
    • 14/08/02 13:42:38

    マンションのエレベーターに乗った瞬間、吐き気がした。いつもは気にならない臭いなのに気持ち悪い臭いだった。

    • 2
    • 14/08/02 13:45:18

    電車に10分ほど乗っただけで乗り物酔いとめまいがした

    • 0
    • 14/08/02 13:46:37

    嗅覚がするどくなった

    • 2
    • 14/08/02 13:50:54

    一人目 トイレが近くなる
    二人目 高温期が長い
    三人目 特になし、旦那が気付く
    四人目 大好きなビールが不味くなる

    • 0
    • 14/08/02 13:56:47

    ダイエットしてたのに太った
    胸が急に大きくなった。初期なのに…
    あと、熱っぽかったです。

    • 0
    • 14/08/02 13:57:42

    一人目も二人目も流産したときも、胸の張りor乳首の痛み、頭痛、眠気が揃った

    • 2
    • 14/08/02 14:05:36

    一人目は、インフルか?と思うくらい色々体調悪かった。熱、ダルさ、胸の痛みなど。

    二人目は、なーんもなかった。ただ生理が来ないだけ。
    むしろいつもよりも体調良かった。

    • 0
    • 14/08/02 14:06:49

    顔が火照ったり、ゾクゾクしたり風邪かなと思ったくらい。

    • 0
    • 14/08/02 14:07:33

    微熱、眠気、ダルさと少しの吐き気。

    • 0
    • 14/08/02 14:08:12

    胸が張るし乳首がヒリヒリ痛かった。
    身体がこもった暑さで怠かった。

    • 0
    • 14/08/02 14:09:41

    すごくダルいのに味の濃いものがやたら食べたくなった~。

    • 0
    • 14/08/02 14:10:13

    微熱、少し悪寒、眠気くらいだったかな~

    • 0
    • 14/08/02 14:14:26

    吐き気が多くなった

    • 0
    • 14/08/02 14:19:17

    歯磨きの時におぇってなった。大好きな甘いものを食べたらおぇってなった。

    • 3
    • 14/08/02 14:19:45

    すごい眠気とお好み焼きとか粉ものが食べられなくなって気がついた。

    • 2
    • 14/08/02 14:20:44

    生理予定日より前から、恐ろしいぐらい大食い、そのあと吐き気。
    胸が張ったり、子宮がズキンとしたり。

    • 0
    • 14/08/02 14:21:01

    胃が痛い。
    これはガンかも…と無駄にドキドキしてしまった。
    普段、胃腸は丈夫なので。

    • 1
    • 14/08/02 14:21:37

    軽いムカつきと乳の張り。
    子供二人とも同じ症状。

    • 0
    • 14/08/02 14:24:10

    ゆっくり休んでる時にしか気づかないくらいだけど、子宮がむくむくうごめいてる感じと胸の張りの継続。

    • 0
    • 14/08/02 14:24:11

    着床出血

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 14/08/02 14:25:45

    胸が張り腰が重い~今回は生理痛重そうだぁ…と考えてて生理予定3日過ぎてから気付いた

    • 0
    • 14/08/02 14:26:36

    尋常じゃないくらいの性欲。

    • 6
    • 14/08/02 14:31:18

    軽い吐き気、胸の張りと乳首が痛かった。

    • 0
    • 14/08/02 14:32:40

    2人産んで2人とも生理予定くらいの時期に胃腸炎になった。
    今思えば両方とも妊娠初期症状だったかも!

    • 1
    • 14/08/02 14:35:12

    一人目→な~んにもなかった。
    妊娠してないときの方が色々あって、想像妊娠がすごかった。笑
    二人目→生理予定日あたりから食べても食べてもお腹がすいた。

    • 2
    • 14/08/02 14:36:07

    1人目耳がおかしくなった。(飛行機に乗った時みたいな)
    2人目卒乳後ふにゃふにゃだったおっぱいがパーン!と張ってこりゃ妊娠だわ、と思った。

    • 1
    • 14/08/02 14:36:28

    >>35同じ人がいて(笑)

    • 1
    • 14/08/02 14:43:21

    下腹部に針で刺されたみたいな鈍い痛みがあった

    • 2
    • 14/08/02 14:53:12

    残尿感

    • 1
    • 14/08/02 14:57:58

    いきなりタバコが不味くなった

    • 1
    • 14/08/02 15:08:30

    毎日飲んでるビールが不味くなった

    • 0
    • 14/08/02 15:16:55

    三人目、胃炎と思って4日くらい胃腸薬飲んでたら妊娠しててめちゃあせった!

    • 1
    • 14/08/02 15:18:51

    ありえないくらい尿が頻回で、量が多くなった!
    糖尿病かと思った。

    • 1
    • 14/08/02 15:20:59

    ビールが不味かった。

    • 0
    • 14/08/02 15:26:07

    後から気づいたんだけど、掃除の仕事やけに息切れしてた。思うように動けなかった!何でだろうと思い検査薬を使いたくなって家中探し回った(笑)見つけて試したらやはり妊娠していた

    • 2
    • 14/08/02 15:27:04

    生理が来ない以外は、特に何も…

    • 1
    • 14/08/02 15:34:02

    微熱と倦怠感
    風邪薬買って飲もうと薬局行って、声掛けてくれた薬剤師さんに症状話したら「結婚してるなら、妊娠って事はないですか?」って言われて半信半疑で検査したら妊娠してた。

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ