オムツケーキ貰って嬉しい???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/04 23:13:26

    嬉しかったよー
    でも独身の子だったからからか、オムツのサイズがMだった
    新生児のときに貰ってうちの子が小ぶりだったからか10ヶ月すぎにようやく使った
    Sサイズだったらもっと嬉しかったかなー
    開封済み(になるのかな?)のオムツを半年以上経ってから使うのはさすがに抵抗あったから
    ただのオムツも嬉しいけど味気ないからオムツケーキが嬉しかったよ

    • 3
    • 14/08/04 22:48:43

    色々具っずが付いてて嬉しかった(*^^*)

    • 1
    • 14/08/04 22:40:56

    可愛かったからしばらく飾ってたよ。
    オムツを一枚ずつ袋から出すのはめんどうだったけど、そんなに潔癖じゃないから気にしなかった。

    • 4
    • 14/08/04 22:14:21

    オムツケーキとお金
    オムツケーキとお洋服
    だったから全く嫌じゃなかった

    • 2
    • 14/08/04 11:15:58

    不衛生よね

    • 0
    • 14/08/04 11:14:31

    要らない。オムツなのに、ケーキっていうのがどうも受け付けない。
    一つ一つのオムツを店員さんが触るのもなんか嫌だ。
    普通に売ってるパッケージのままなら、紙おむつもらうのは嬉しい。

    • 3
    • 14/08/04 11:03:23

    嬉しくない。
    オムツに丸めた形がつくし、一々めんどくさい。

    • 4
    • 14/08/04 10:54:14

    おむつを袋からださないおむつケーキならほしい
    開封しない袋のままいくつも束ねた巨大ケーキでほしい

    • 2
    • 14/08/04 10:43:14

    嬉しい。欲しい

    • 0
    • 14/08/04 04:17:18


    嬉しくない。
    それなら普通のオムツでいい
    店員が触りまくるオムツ要らない

    • 7
    • 14/08/03 21:45:48

    意外と高いんだよね。ケーキにしてしまうと。
    だから普通のでいいです。

    でも、メーカーに好みがあるから私は贈ったことないなぁ。

    • 3
    • 14/08/02 17:26:51

    出産祝いにはおむつが一番!って思ってる人がいるよね~。私は現金が良いわ。産後なんていろいろまとめ買いしててクローゼット一杯なのに、ケースでいらんわ。

    • 4
    • 14/08/02 14:28:09

    嬉しくない。普通のオムツたっぷりくれた方が嬉しい。
    一人目だったらオムツケーキ嬉しいかも?

    • 3
    • 14/08/02 13:10:40

    普通のオムツでいい

    • 2
    • 14/08/02 13:09:57

    私はあんまり…

    赤ちゃんに使う物を必要以上に他人に触られてるのが、ちょっと無理…

    まぁ、でも、人それぞれだから。

    • 4
    • 14/08/02 13:08:28

    手作りのはなんか嫌だ

    • 2
    • 14/08/02 13:04:21

    可愛いのだったら貰ったら嬉しいかもしれないけど、現金が一番いいなぁ…

    • 5
    • 14/08/02 12:58:08

    嬉しかった!!!
    見た目も華やかで可愛くて目立つとこに飾ってたなー
    オムツ崩すのが勿体なかったけど写真撮りまくって使わせて頂きました!

    • 2
    • 14/08/02 12:56:08

    >>28
    「とても喜んでもらえました!」とか書いてるけど、貰った方は喜ぶふりするしかないもんね(笑)

    • 7
    • 14/08/02 12:52:06

    がっかりする。

    • 4
    • 14/08/02 12:51:16

    嬉しくない。
    まだタオルの方がいい。

    • 3
    • 14/08/02 12:43:26

    そもそも出産祝いにオムツなんていらないわ~。安いし。

    • 7
    • 14/08/02 10:33:48

    オムツケーキよりタオルケーキの方が良いな。
    タオルとかバスタオルって使うし、衛生面もどうせ洗ってから使うし。

    • 6
    • 14/08/02 08:53:01

    オムツケーキより、お尻拭き1ケースの方が嬉しい

    • 3
    • 14/08/02 07:43:57

    オムツケーキいらない!
    1万ぐらいするし…お返し5000円しなきゃだったから損した気分になった。
    オムツケーキで1万なら普通のオムツ8パックの方が嬉しいw

    • 3
    • 14/08/02 06:55:48

    友達から手作りのオムツケーキを貰ったけどすごく嬉しかった!使ってるメーカーを確認してくれておもちゃもたくさん乗せてくれて可愛く飾り付けしてくれてた。
    私は潔癖な方だけどオムツは内側を触るわけではないし、気にならなかった。

    • 4
    • 14/08/02 06:48:44

    可愛いから飾っておいたら、いつの間にかサイズが小さくて使えなかった。
    見た目はいいけどね、いらない。

    • 2
    • 14/08/02 06:46:27

    気持ちはとっても嬉しいけど衛生面すごく気にしちゃうなー。

    • 2
    • 14/08/02 06:25:22

    いらない。
    お祝いに使いたいとも思わない。

    • 3
    • 14/08/02 06:20:36

    可愛いし嬉しい~
    おもちゃ挟まってたりするし

    • 3
    • 14/08/02 06:19:00

    いらない。

    排泄物の処理をする物を食べ物に見立てるってのが何より受け付けない。
    名前だけで気持ち悪い。

    オムツとケーキを別々くれるなら嬉しい。

    • 3
    • 14/08/02 05:58:52

    貰った時はわぁ!ってテンションあがったけど、おむつキッチリゴムで巻かれて使いにくかったし、なにより値段にびっくり。
    お返しで値段調べたら9000円!!
    えー?それならもっと。。。なんて思ったよ。
    私なら送らない。送っても一番小さいのと、現金とかにする。

    • 3
    • 14/08/02 05:52:17

    いらないかな…。

    • 2
    • 14/08/02 05:37:53

    1~2個くらいなら貰って嬉しい。
    あんまりたくさんだと中身が被るし、くずすの面倒。
    二人目以降ならいらないかも。

    • 0
    • 14/08/02 03:59:49

    衛生的に好きじゃない!
    布おむつユーザーだったので貰ってたら困っただろうな。

    • 0
    • 14/08/02 00:48:21

    いらない。
    オムツのメーカー合う合わないあるから。
    ママ友から、おむつケーキでもらったけど、使わないからもらって。と、おむつ大量にもらったな。
    個装してあってめんどうだったなー

    • 2
    • 14/08/02 00:23:30

    嬉しいよ
    それより趣味じゃない服の方が困る

    • 3
    • 14/08/01 23:52:11

    楽天のレビューいいけど、
    もらった人がレビュー書くわけじゃないしね。

    • 2
    • 14/08/01 23:39:19

    >>22
    いいね~♪

    • 0
    • 14/08/01 23:07:22

    普通に嬉しかった!!
    飾りすぎてサイズ合わなくなってオムツは使えなかったけど(笑)
    かわいくて飾ってるだけで満足した!

    • 3
    • 14/08/01 23:04:25

    以外と不評なんだね
    私は嬉しかったよー。Mサイズだったからしばらくの間飾っておけたし、おもちゃとかスタイとかおくるみとかいろんなものも入っててかわいかったし♪

    • 0
    • 14/08/01 23:04:05

    トトロ仕様のいただいたけど、可愛くて嬉しかったなー。ガラガラと名前入りのハンドタオルも入ってたよ。

    • 0
    • 14/08/01 23:03:58

    いくらかわらないから、値段調べたらこれに五千円?!て思っちゃった。
    ひとつもらったら満足。
    あとはおむつをパックで貰いたい。

    • 1
    • 14/08/01 23:03:31

    オムツとケーキがいいな。

    • 2
    • 14/08/01 22:59:52

    >>20
    同じ。

    普通のおむつでいい。

    • 1
    • 14/08/01 22:57:19

    嫌だ
    潔癖の私は人がベタベタ触ったやつなんて
    はかせられない

    • 0
    • 14/08/01 22:53:50

    実際貰ったらかわいかったよ。

    • 0
    • 14/08/01 22:51:44

    >>12私も意外で驚いてる。聞いてみるもんだねw

    • 0
    • 14/08/01 22:50:54

    一度はもらってみたい!
    可愛いやつ

    • 1
    • 14/08/01 22:50:50

    絶対いらない。
    オムツでケーキって発想がまず無理だ。
    かさばるし。
    だったら、1歳くらいに着れそうな服がいい。

    • 2
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ