【LINE】ツムツム ハート交換グループ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/07/29 07:36:57

    昨夜からメールくださった皆様、大変申し訳ありません。

    今までID検索を利用した事がなく、昨夜検索してみたところ、年齢認証ページから進めず…。
    主は18歳以上なので年齢制限はかからないハズなのですが、順序通りしてみてもやはり使えずで…。

    本日ショップに行って聞いてみようと思っておりますので、しばらくお待ち頂けますと幸いです。

    新しくグループに参加されたい方は解決するまでメールの送信をお待ち頂けたらと思います。

    • 0
    • 3
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/07/29 13:37:43

    ショップに行って来ました。

    おそらく明日(0:00) 以降、ID検索が可能になるとの事です。

    お待たせしている方、本当に申し訳ありません。
    こちらのトピックを立てる前に気付けば良かったのですが…。

    利用出来るようになりましたら招待メールを送らせて頂きたいと思います。

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 4
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/07/30 01:31:35

    メールを頂いている皆様、お待たせして大変申し訳ありません。
    先程ID検索が可能になりました。
    皆様お休みになられていると思いますので、起床後、招待メールを送らせて頂きたいと思います。

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 6
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/07/30 08:55:15

    メールを頂いていた皆様に招待メールをお送り致しました。

    数名の方がID検索でヒットせず、招待できない状態です。
    ご確認頂けますと助かります。

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 12
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/07/30 16:34:14

    >>10
    グループになっていますよ☆

    • 0
    • 13
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/07/30 16:35:56

    >>11
    ID付きでママスタメールを頂けましたら、招待メールを送らせて頂きます。

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 18
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/07/30 22:41:25

    >>17

    こちらの送り忘れかもしれません。
    再度ママスタメールを頂いてもよろしいでしょうか?

    お手数掛けますがよろしくお願い致します。

    • 0
    • 20
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/07/30 23:31:39

    >>19

    解決して良かったです☆

    これからよろしくお願い致します。

    • 0
    • 23
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/08/04 22:33:53

    >>22

    まだ募集していますよ☆

    ID付きでメール頂けましたら招待メールを送らせて頂きます。

    • 0
    • 26
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/08/05 19:48:13

    >>24
    あとむ様☆

    お手数ですが、ID付きでママスタメールを頂けますでしょうか?

    後程こちらから招待メールを送らせて頂きたいと思います。

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 27
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/08/05 19:51:18

    >>25

    ミッキー様☆

    先程招待メールを送らせて頂きました。

    これからよろしくお願い致します。

    • 0
    • 29
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/08/11 00:51:13

    yui様☆

    こちらこそ、グループに入って頂きましてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    これからよろしくお願い致します。

    • 0
    • 30
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/08/11 00:54:26

    メールくださった方へ。

    先程ママスタメールを見ました。
    本日は眠られていると申し訳ないので、招待メールは朝送らせて頂きたいと思います。

    お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

    • 0
    • 39
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/08/12 21:36:06

    >>34

    そうです。

    IDを作り、他人からのID検索を許可できるように設定すればOKです☆

    • 0
    • 42
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/08/12 22:27:49

    >>41

    参加後、グループに入ってる皆さんを友達追加します。

    少し時間が経つとツムツムのランキングに皆さんが表示されるようになります☆

    そこからハートを送ります。

    • 0
    • 46
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/08/13 15:31:05

    メールくださる方へ。

    IDの検索を許可されていない方が多数いらっしゃいます。
    お手数ですが、必ずID検索ができる状態でメールを頂けますと幸いです。

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 50
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/08/13 17:07:19

    >>49

    そうですよ( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 54
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/08/14 21:42:05

    >>53

    大変申し訳ありませんが、トピックの募集内容をよくお読みになって頂けますと幸いです。

    募集内容に該当されますか?

    • 0
    • 56
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/08/15 10:02:14

    ID検索をして、男性だと判断した場合は、グループへの招待を控えさせて頂きたいと思います。

    御理解の程よろしくお願い致します。

    • 0
    • 59
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/08/23 13:17:11

    現在グループに70名いらっしゃいますので、募集を締め切りたいと思います。

    人数が減りましたら再度募集をしたいと思います。

    • 0
    • 78
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/09/03 21:24:21

    私の管理が下手なせいでグループ内の雰囲気を悪くし、何人もの方に不愉快な想いをさせてしまい申し訳ありません…。
    確かにグループトークでは言いづらいと思います。
    自分の事を言われているのかも…と考えてしまうのも分かります。

    今グループは少し雰囲気が悪くなっていますが、今日の件があって登録されていない方がいる事も分かりました。
    私はマイナスな事ばかりではないように思います。

    管理者が未熟者ですがどうかこれからもよろしくお願い致します。




    • 0
    • 93
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/09/03 22:00:49

    色んなご意見ありがとうございます。

    下に書かれている方がいますが、確かに人数は多いかもしれません。
    最初に募集人数を記載していれば良かったですよね。
    申し訳ありません。

    ハート送信が苦になるようなグループになるのはツライです。
    マメにツムツムを開くのも大変です。
    仕事をしていたらツムツムの事まで頭回りませんし…。

    少しいい方法を考えたいと思います。

    • 0
    • 109
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/09/03 23:23:44

    大変申し訳ありませんが、
    現在は募集を停止しています。

    再度募集をする際はこちらに記載しますのでよろしくお願い致します。

    • 0
    • 113
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/09/30 19:32:30

    ママスタメール、そしてこちらに書き込み頂きました方々へ。

    大変申し訳ありませんが、
    現在は募集を停止しています。

    再度募集をする際はこちらに記載しますのでよろしくお願い致します。

    • 0
    • 115
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/10/08 23:07:22

    >>114
    御連絡ありがとうございます。
    退会された方々を再度確認し、グループトークにて皆様に御連絡したいと思います。
    こちらの確認が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 118
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/10/25 08:39:28

    >>117
    ありがとうございます。

    今後募集を再開する事がありました時は是非よろしくお願い致します。

    • 0
    • 120
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 14/10/25 22:58:30

    >>119
    コメントありがとうございます。
    大変申し訳ありませんが、現在は募集を停止しております。

    募集を再開する際はこちらでお知らせ致しますので、その時にまだお探しのようでしたら是非御連絡頂けますと幸いです。

    • 0
    • 121
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/13 17:36:05

    新たに30人程度のグループを作成したいと思います。

    ノルマはありませんが、沢山送り合える方大歓迎です☆
    ハートを増やしたい方、イベントで協力し合える方、大歓迎です。

    IDはこちらには載せず、必ずミニメで送ってください。
    グループに招待させて頂きたいと思います。

    気持ちよくハート交換ができるようにノートを作成しましたので、グループに入られましたらノートを確認して頂き、確認後はいいねを押して頂きますよう御協力をお願い致します。

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 125
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/14 11:05:04

    122様☆
    現在グループは3名、保留の方が2名いらっしゃいます。

    124様☆
    御意見ありがとうございます。
    現在募集をしていないグループの方でしょうか?
    そちらのグループは現在もそれなりの人数の方が入ってくださっています。
    以前は多すぎるとの話が出ておりましたので増やし過ぎない方がいいかな…と勝手な私の判断で新しいグループを作る事にしました。

    他の方も思っているかもしれないので、グループトークに出してみようかと思います。

    私自身は沢山の方とハート交換が出来たらいいなと思っています。

    • 0
    • 126
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/14 21:16:01

    >>121
    現在8名です。
    まだ募集していますのでよろしくお願い致します。
    募集内容は121レス目を御覧ください。

    • 0
    • 128
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/16 18:11:42

    >>121
    現在13名でハート交換をしています。

    まだ募集していますのでよろしくお願い致します。
    募集内容は121レス目を御覧ください。

    • 0
    • 130
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/17 10:21:08

    >>121
    現在グループは20名です。

    あと10名募集したいと思います。
    メールくださる際は、必ずID登録が可能な事を御確認の上、メール頂けますと幸いです。

    募集内容は121レス目を御覧ください。

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 131
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/17 21:56:38

    まだ募集しています☆

    あと6人募集したいと思いますので
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 132
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/18 00:10:20

    あと一人で募集を停止したいと思います。

    • 0
    • 134
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/18 14:18:36

    人数が集まりましたので募集を終わります。

    また追加募集する際はこちらに書き込みしますのでよろしくお願い致します。

    • 0
    • 135
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/22 09:20:49

    現在39人グループの追加募集をしたいと思います。
    50人~60人グループの予定ですが、今回は11人募集して50人グループにしたいと思います。状況に応じて60人グループにするか考えたいと思っています。

    人数が多いので大変ですが、きちんとハート交換ができる方でお願い致します。
    ミニメにIDを記載の上、御連絡ください。
    (必ずLINEのID検索許可をしておいてください。)

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 136
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/22 21:19:51

    グループは現在43名で、あと7名募集しています。

    よろしくお願い致します☆

    • 0
    • 137
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/01/24 14:44:00

    募集を終わります。
    また募集する際はこちらでお知らせ致します。

    • 0
    • 138
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/06/19 17:17:56

    25人グループにする為、2人募集したいと思います。
    ノルマフリーではありますが、1日の中で最初にツムツムをする際には、まずハート送信をする、というルールがありますので御理解頂ける方でお願い致します。
    また、グループに入られる前に規約を御確認頂き、そちらを御理解頂けた方のみ、グループへ招待させて頂きたいと思います。
    必ずID付きでメールください。

    よろしくお願い致します☆

    • 0
    • 139
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/06/19 20:15:11

    お一人様御招待致しました。
    もう一人募集していますのでよろしくお願い致します☆

    • 0
    • 140
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/06/19 20:35:21

    お二人様決まりましたので募集を終わりたいと思います。

    • 0
    • 15/06/24 16:02:47

    35人グループに欠員が出ましたのでお一人様招待したいと思います。
    ノルマフリーではありますが、1日の中で最初にツムツムをする際には、まずハート送信をする、というルールがありますので御理解頂ける方でお願い致します。
    また、グループに入られる前に規約を御確認頂き、そちらを御理解頂けた方のみ、グループへ招待させて頂きたいと思います。
    必ずID付きでメールください。

    よろしくお願い致します☆

    • 0
    • 15/06/25 21:57:18

    >>146
    勝手言って申し訳ありませんが、募集はIDのみとさせて頂きたいです。
    お手数ですがID付きでメールをお願い致します。

    • 0
    • 15/06/25 21:58:05

    引き続き募集します。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 149

    ぴよぴよ

    • 150
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/06/26 09:24:42

    決まりましたので募集を終わります。

    • 0
    • 151
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/07/12 09:02:32

    35人グループに欠員が出ましたのでお一人様招待したいと思います。
    ノルマフリーではありますが、1日の中で最初にツムツムをする際には、まずハート送信をする、というルールがありますので御理解頂ける方でお願い致します。
    また、グループに入られる前に規約を御確認頂き、そちらを御理解頂けた方のみ、グループへ招待させて頂きたいと思います。
    必ずID付きでメールください。

    よろしくお願い致します☆

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 153
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/07/16 17:32:34

    引き続き、二名募集したいと思います。

    必ずID検索をオンにして御連絡ください。

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 155
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • QNlLwavarv
    • 15/07/22 10:37:00

    引き続きお一人様募集します。

    よろしくお願い致します。

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ