マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/04 19:21:53

    この人が投稿した写真

    • 0
    • 15/03/04 22:26:53

    >>301
    はいよ

    • 0
    • 15/03/06 18:54:54

    >>383
    海外の住宅とはこんな感じよ!

    • 0
    • 1687

    ぴよぴよ

    • 1688
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/02 17:12:08

    >>1685
    お花の記事には載ってないけど、オープンの記事には写ってた。
    辻ちゃんの左のやつ違うのかなぁ

    • 1
    • 17/07/14 10:29:08

    なんか物凄くマズそうなカレー食べさせられてる。カリンなんか仕方なく突いてる感が.....
    具合い悪いんだからもっと消化の良い物食べさせてあげれば良いのに....しかも朝からこれは無いわ

    • 10
    • 17/08/21 10:56:21

    『顔はアレかもしれない』ってなに?
    可愛くないとでも言いたいのかしら。
    だとしたら最低。

    にいなちゃん可哀想過ぎるし、仮に思ってたとしても、そんなことを公の場で書くなんて母親としてどうかしてると思う。
    神経疑う、マジで。

    • 20
    • 17/08/30 23:07:13

    なんか......好き嫌い多いってわかる気がする食卓。酷いな。

    • 4
    • 17/09/12 09:08:15

    >>2320
    ろくな食事与えてなさそうだから、食費はそんなにかからないだろうね。あ、でもお菓子たくさん食べてるかぁ。

    • 3
    • 18/01/27 08:41:08

    今アップされてる海に行くとかのストーリーで、カリンちゃん、シートベルト無しで乗ってるんだけど…あり得ないです。ニイシャン?もチャイルドシートに座ってなくて、車の後ろにいるっぽい。警察に見られたら確実に捕まります!なにより、子供の安全考えていない?

    • 14
    • 2872

    ぴよぴよ

    • 18/02/11 00:00:36

    これは無いわー

    • 26
    • 18/02/16 17:51:52

    >>2914
    何?あの左肩??どーなってんの?
    ピザの耳も...酷いな~。
    物凄い育ちの悪さがよーくわかった。

    • 28
    • 18/03/03 14:40:53

    これ

    • 28
    • 18/03/09 19:01:13

    インスタ弁当例

    • 14
    • 2969

    ぴよぴよ

    • 18/06/04 21:30:10
    • 4
    • 18/06/27 04:52:34

    >>3240
    注意書き、ちなみにこんな感じです。笑笑 バガでもわかるはずですが…。
    車自慢したいから撮ってるんだよね、おそらく。

    • 8
    • 18/07/07 20:42:15

    >>3455
    こんな丸いカプセルに小さな人形とかアクセとか入ったLOL surprisっておもちゃ。
    NZでも山のように持ってて、何万円分買ってるとか自慢してた。
    すごいよ、このひとの子供へのおもちゃの与え方。愛を与えずものを与える。

    • 12
    • 18/07/19 22:04:47

    >>3670
    こんな付け方

    • 3
    • 3692

    ぴよぴよ

    • 3693
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/21 01:11:26

    自然派意識高い系は無理なんだからいい加減諦めたら良いのに
    子供達のマナーもどうにかならないのかな?

    • 23
    • 18/07/23 20:44:48

    >>3764
    ストローより口周りの汚さが気になる…

    • 9
    • 18/07/25 22:49:06

    ある日の子供達の食事
    この人ドレッシングも色々入ってるからって使わないんでしょ?
    野菜出しても雑に切った人参(味無し)のみとかさ…食べさせる工夫すらしないよね

    • 8
    • 18/07/27 12:40:03

    これさ、まゆかは笑いながらスマホ向け、注意すらする気ないってどういう事?

    • 11
    • 18/07/27 22:10:07

    ニィ、可哀想に.....幼稚園行きたくないんじゃないの?
    それを自分の都合でオモチャで釣って行かせてるとしか思えない。
    どれだけオモチャ与えて従わせてるの?

    • 9
    • 18/07/28 16:37:34

    さて、カリンは何日コースでポイされるのでしょう?
    ここ、お金さえ出せば送迎も預かりもあって、まゆかには天国じゃん。
    どうせならニイもルカもここに入れてあげれば良いのに、そこはケチるのかな?

    • 8
    • 18/08/02 00:17:52

    >>3913
    これだよね?

    • 1
    • 18/08/04 13:12:30

    >>3919
    もう一個のアカウント
    結構更新してるw

    • 0
    • 18/08/04 18:36:10

    >>3934

    >>3914はコレ

    • 1
    • 18/08/16 11:58:26

    ストーリーを見れない方へ。

    • 7
    • 18/08/17 19:33:06

    こんな高いおもちゃ10個も買ってるの?
    子供のご機嫌取りのために!
    誕生日でもクリスマスでもないのに!
    ゴミ増やさないでよ!

    • 15
    • 18/08/23 09:31:00

    >>4130
    マフィンみたいなのじゃない?
    自分たちは野菜のお弁当、カリンとニイは栄養バランスなんてそっちのけにマフィンを2人で1個だけ。

    • 8
    • 18/08/28 21:28:57

    これはコンビニ袋だよね?

    • 13
    • 18/08/28 22:39:20

    >>4192
    はい、どうぞ

    • 6
    • 18/09/03 07:55:57

    >>4238
    ジッとしていられないなら、そもそもパーマなんて出来ない。これ、大人だったらヤバいよね。

    • 14
    • 18/09/03 12:42:52

    なんだかご丁寧に、上履き洗ったの持って行ったって、言ってるけど、あれどう見ても新品じゃない??
    新学期だしまあ良いやとか言って、前のはポイしちゃったんじゃないの?
    あんなに綺麗に洗えるの?私には無理だ。

    • 8
    • 18/09/05 13:24:04

    普段日本語の読み書き教えてないのがいけないのであって、帰国子女か否かは関係ないのに

    • 17
    • 18/09/13 10:45:37

    >>4352
    .....焼きそばかな。

    • 4
    • 18/09/23 11:39:03

    これ

    • 3
    • 4441

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 19:31:09

    >>4471
    グズグズ言い出してもパーマかけたら行くって約束したでしょ!って言えば済む話なのにね
    家の中で履くのもないわ…

    • 13
    • 18/10/21 00:52:38

    ルカ、犬アレルギーあったよね?
    父親が辻家の犬撫でてるけど、大丈夫なのかな?ケージに入れておいて貰えば良いのに…

    • 11
    • 18/10/29 14:34:47

    >>4742
    これね

    • 6
    • 18/10/29 18:00:11

    >>4745
    ボーネルンドの画像で分かったけど、片山医院っていう小児科。耳鼻科も隣接してるし。
    アレルギー関係で行ったんだと思う。

    • 10
    • 18/11/11 16:16:36

    日本の野菜は不味いらしい。

    • 19
    • 18/11/11 17:50:34

    これはどう説明してくれるのだろうか。

    • 24
    • 18/11/11 18:56:48

    なぜ何かを褒める時に他のものをけなすのか。
    NZの野菜美味しいだけじゃダメ?
    日本の野菜をわざわざ悪く書く必要ないよね。

    • 31
    • 18/11/12 23:25:34

    >>4873
    カリンは父親似じゃないかな?
    ルカは若い頃のマユカに似てる

    • 14
    • 18/11/17 19:30:40

    >>4894
    母親もこれだからね…
    あぐらかいて、その足の真横に食べ物

    • 17
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ