ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 18:10:26

    >>10616
    外野から見てると貴女も粘着みたいね
    ずっと覗いてるの?おとめさんなの?

    • 0
    • 19/01/21 18:07:47

    >>10616
    はぁ?草
    どっちがどっちかな?
    なんでアンタに来るな言われな
    あかんねん
    アンタはトピ主か?
    それとも……

    • 0
    • 19/01/21 17:45:52

    >>10615どうでもいいならもうくるなよ
    何しにきてるの?草
    あんたが全部荒してんだろ~が

    • 0
    • 19/01/21 17:31:57

    言っときますが、あたしは一回しか投稿してへんしな
    誰かが信貴山ハンネで連投してはんねわ
    それだけ荒らされる要素があんのちゃうんか?
    どうでもええけどなwww

    • 1
    • 19/01/21 16:15:17

    なんで犯人探しみたいにするんだろうね
    掲示板だもの荒れたりするの日常茶飯事でしょう
    自分だけが正論みたいに書き込むと荒らしの思う壺だよね

    • 0
    • 19/01/21 03:01:58

    >>10612
    それは分からないです。でも信貴山も時々、ここにコメントしてると思う。文章の特徴、顔文字も、、、
    面倒だね。荒らしとか。楽しくやればいいのに。

    • 1
    • 19/01/21 01:58:36

    >>10611犯人は下の荒しの信貴山ですかね?
    荒しはそう何人もいないでしょう

    • 1
    • 19/01/21 01:10:58

    >>10601
    荒らしてた人いたよ。いざべらのなりすましして、もう来ません と、コメントしてた。

    • 0
    • 19/01/21 00:22:38

    連続して書き込んだら本人はスッキリするのだろうか。

    • 1
    • 19/01/20 23:26:08

    荒して何が楽しいんだか…

    • 1
    • 19/01/20 23:16:30

    >>10602
    なんでアンタそんなムキなるん?
    なんかアンタの方が哀れや
    同じネット民やない?何上から目線
    …自分だけは違うってか?
    笑わせんな( *´艸`)アホくさ~
    もしかしてアンタ
    リアルデブの◯◯◯さんですか?

    • 0
    • 19/01/20 23:16:07

    >>10602
    なんでアンタそんなムキなるん?
    なんかアンタの方が哀れや
    同じネット民やない?何上から目線
    …自分だけは違うってか?
    笑わせんな( *´艸`)アホくさ~
    もしかしてアンタ
    リアルデブの◯◯◯さんですか?

    • 0
    • 19/01/20 23:15:38

    >>10602
    なんでアンタそんなムキなるん?
    なんかアンタの方が哀れや
    同じネット民やない?何上から目線
    …自分だけは違うってか?
    笑わせんな( *´艸`)アホくさ~
    もしかしてアンタ
    リアルデブの◯◯◯さんですか?

    • 0
    • 19/01/20 23:15:19

    >>10602
    なんでアンタそんなムキなるん?
    なんかアンタの方が哀れや
    同じネット民やない?何上から目線
    …自分だけは違うってか?
    笑わせんな( *´艸`)アホくさ~
    もしかしてアンタ
    リアルデブの◯◯◯さんですか?

    • 0
    • 19/01/20 23:14:59

    >>10602
    なんでアンタそんなムキなるん?
    なんかアンタの方が哀れや
    同じネット民やない?何上から目線
    …自分だけは違うってか?
    笑わせんな( *´艸`)アホくさ~
    もしかしてアンタ
    リアルデブの◯◯◯さんですか?

    • 0
    • 19/01/20 21:24:29

    >>10602
    なんでアンタそんなムキなるん?
    なんかアンタの方が哀れや
    同じネット民やない?何上から目線
    …自分だけは違うってか?
    笑わせんな( *´艸`)アホくさ~
    もしかしてアンタ
    リアルデブの◯◯◯さんですか?

    • 0
    • 19/01/20 21:00:19

    >>10600お前が1番ここにくるな爆笑
    ネットに書き込んで気分悪いとか言うなら
    現実社会で生きていけ!二度とくるなよ!
    現実社会ではそうとう嫌われてそう爆笑
    かわいそうなばあさんや(涙)チーン

    • 1
    • 19/01/20 20:32:13

    結局はトピ乗っ取って気に入らん人が来たら荒らし荒らしってね。
    そんなに荒らされてた?

    • 0
    • 10600
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/20 20:04:12

    なんでおとめこっち来るんや?あんた荒れたから別トピ作ったんちゃうんか?それもイザベラとおとめのナンチャラカンチャラて、、、
    そもそも荒らし? 下記にあるようなん荒らしやって騒ぐならID付き
    とこ行ったら?

    おとめのたれ流しみたいな書き込みばっかやったやんか
    他入ったら荒らしや言われて なんやねん
    んで あんなイザベラとおとめの休憩室???
    ほな 他のんもん行来にくいやん 自分の気に入った人しか
    誘わへんのやったらID作りーや

    どうせ これも荒らしの書き込みや言わんねんな
    どうでもええけど まっ気分悪いわ

    • 2
    • 19/01/19 18:49:14

    >>10597
    うん、うんそやで。餃子に酢胡椒のオバチャンだよ。
    なんか、ごめんやで。調子のって急にバンバンコメントしたから、荒らしさんに目ぇつけられてしもて。
    今日は晩まで1人やねん。今からお邪魔するわ、あっちにね。

    • 0
    • 19/01/19 18:44:25

    >>10596
    おるよ。子育ても終わったし、しなあかんこともそんなに無いから留守番してるわ。荒らしが来ても、なんもよう言わん留守番やけどね。多分、また荒らしさん来るやろなー
    みんな、なかよぉーしたらええのになぁ。
    オバチャン なりすましさん来たら、文章の感じで見極めてね。私は意地悪なコメントはせえへんから笑

    • 1
    • 19/01/19 18:20:48

    おばちゃんて、お正月に話ししたおばちゃんやなぁ、待ってるで来てな笑
    誰もいないんやったら、居なくなろうかなぁと思う時あるわ、本当は笑
    来てくれたら嬉しいけど笑笑

    • 0
    • 19/01/19 18:12:28

    >>10595
    わし、忙しかってあちらにもほとんどいけてないねんやん。オバチャンはここに来たらおってくれんねんな…ほんなら、わし会いに来るわ。オバチャン、インフルエンザ気ぃつけてや。

    • 0
    • 19/01/19 18:03:26

    ジャパンさんお久しぶり。なんかあちらも時々見ててんけどねー
    さらさらとコメントが増えだしたら、どさくさに紛れて寄ろうかなって思てたんよ。
    でも、あんまりコメント増えへんしいざべらさんもきはれへんし、、、
    こっちで居座ってたよ笑

    • 1
    • 19/01/19 17:39:47

    >>10591
    ありゃオバチャンお久やで~♪なんや待つヒマないくらい早よう来てくれてんな(笑)覚えてくれとったん?ジャパンやで(笑)オバチャンあっちにいつ来るんか待ちくたびれたから、今日は探しに来たんやわ。

    • 0
    • 19/01/19 17:22:22

    >>10592
    秋桜さん、優しいコメントありがとうございます。ちょっとほっとしたわ。匿名オバチャンより。

    • 0
    • 19/01/19 17:13:36

    >>10591そんなことないんじゃない?荒らしたわけじゃないのにあなたのせいじゃないよ

    • 0
    • 19/01/19 16:41:29

    >>10590
    そのオバチャンの匿名は私やと思う。ジャパンさんかな?
    花のおとめさんの新トピには、なんか行きにくくてここに居るねん。なんかトピ荒れたきっかけは私かな?っと思ってて。
    悪気はなかってんけど。結果的に悪いことしてしもうたわ、おとめさん、いざべらさんに。

    • 1
    • 19/01/19 15:47:20

    謝らんといて(笑)オバチャンの匿名さん探してんねんけど、ちゃうやろか?

    • 0
    • 10589

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 15:41:39

    あっ、ほんまや。ごめんなさい。関西人やねんけど、文章になるとこんなんになるねん。話し言葉はコテコテやのになぁ、、

    • 1
    • 19/01/19 15:29:17

    関西弁ちゃうわ

    • 0
    • 19/01/19 14:09:52

    今日は暖かいよ!今から窓全開、掃除する。正月以来の久しぶりまじ掃除する。

    • 0
    • 19/01/19 13:31:27

    何で勝手にしめてるの?

    • 0
    • 19/01/19 02:12:30

    しめないでもいいんじゃない?

    • 0
    • 10583

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 23:34:46

    〆ます

    • 0
    • 19/01/18 23:32:42

    誰もこんなようになったね。

    • 0
    • 19/01/17 22:19:02

    >>10579
    そうやね。私もそう思う。
    また来るね。
    おやすみ。

    • 0
    • 19/01/17 21:11:58

    なんでそんなに詮索するん?もうえうやんちゃうん?
    おとめさんとイザベラさん他所にトピ作ったやん
    イザベラとおとめのって

    ここ作った主はもう来てへんのやろ?誰がつこうてもええん
    ちゃうんかい。と思うねんけど

    • 0
    • 19/01/17 18:58:44

    >>10577
    あなたじゃないの?ずっと覗いてたの?

    • 0
    • 19/01/17 18:55:47

    荒らしてたのは新入りを排除した常連の二人でしょ?

    • 2
    • 19/01/17 17:13:41

    今話してる人たちが、荒して乗っ取って
    今話してるの?

    • 2
    • 19/01/17 08:22:33

    >>10574
    あっ、この前かに道楽行ったわ。久しぶりのかに道楽、美味しかったよ。せやけど予約せなあかんかって、びっくりやわ。昔はそんな予約なんてせんでも食べれたのになぁ。ミナミは外国人も多いらしい。私は十三のかに道楽に行ったわ。

    • 0
    • 19/01/17 07:48:58

    >>10571
    誰言われてもなぁ~

    • 0
    • 19/01/17 06:13:13

    おはよーさん

    • 1
    • 19/01/17 00:25:36

    >>10571
    誰か分からんとあかんかな?

    • 0
    • 19/01/16 23:31:22

    みんなだれ?

    • 0
    • 19/01/16 21:00:51

    >>10569
    そうなんだ。大阪北部は小雨やってんね。私は西宮やけど雨は降らんかったわ。なんかちょっと晴れ間もあったし。

    • 1
    • 19/01/16 19:47:45

    >>10568
    大阪の北部やで

    • 1
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ