ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 13:31:27

    何で勝手にしめてるの?

    • 0
    • 19/01/19 02:12:30

    しめないでもいいんじゃない?

    • 0
    • 10583

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 23:34:46

    〆ます

    • 0
    • 19/01/18 23:32:42

    誰もこんなようになったね。

    • 0
    • 19/01/17 22:19:02

    >>10579
    そうやね。私もそう思う。
    また来るね。
    おやすみ。

    • 0
    • 19/01/17 21:11:58

    なんでそんなに詮索するん?もうえうやんちゃうん?
    おとめさんとイザベラさん他所にトピ作ったやん
    イザベラとおとめのって

    ここ作った主はもう来てへんのやろ?誰がつこうてもええん
    ちゃうんかい。と思うねんけど

    • 0
    • 19/01/17 18:58:44

    >>10577
    あなたじゃないの?ずっと覗いてたの?

    • 0
    • 19/01/17 18:55:47

    荒らしてたのは新入りを排除した常連の二人でしょ?

    • 2
    • 19/01/17 17:13:41

    今話してる人たちが、荒して乗っ取って
    今話してるの?

    • 2
    • 19/01/17 08:22:33

    >>10574
    あっ、この前かに道楽行ったわ。久しぶりのかに道楽、美味しかったよ。せやけど予約せなあかんかって、びっくりやわ。昔はそんな予約なんてせんでも食べれたのになぁ。ミナミは外国人も多いらしい。私は十三のかに道楽に行ったわ。

    • 0
    • 19/01/17 07:48:58

    >>10571
    誰言われてもなぁ~

    • 0
    • 19/01/17 06:13:13

    おはよーさん

    • 1
    • 19/01/17 00:25:36

    >>10571
    誰か分からんとあかんかな?

    • 0
    • 19/01/16 23:31:22

    みんなだれ?

    • 0
    • 19/01/16 21:00:51

    >>10569
    そうなんだ。大阪北部は小雨やってんね。私は西宮やけど雨は降らんかったわ。なんかちょっと晴れ間もあったし。

    • 1
    • 19/01/16 19:47:45

    >>10568
    大阪の北部やで

    • 1
    • 19/01/16 19:30:28

    >>10567
    小雨?
    どの辺り住んでるん?

    • 1
    • 19/01/16 17:43:15

    天気悪かたわ~シブシブと小雨やし
    ほんまカラッと晴れる日ないんかいな

    • 1
    • 19/01/16 14:38:20

    曇ってるわ。今頃、洗濯してます。乾かんやろなー
    タオルとかは乾燥機使うからええねんけど、乾燥機あかんのは干さないとね。
    ここ、誰か見てはるんかな、、、、

    • 0
    • 19/01/16 08:06:24

    ふぅ~ほな 仕切り直しやで
    関西弁で話しまひょ~おとめともイザベラも引っ越ししたさかい

    • 0
    • 19/01/16 07:59:32

    >>10563
    ありがとうwww

    • 0
    • 19/01/16 00:19:05

    まだやってるの?ここはクズの集りやな
    クズ通し仲良くしいや。

    • 0
    • 19/01/15 18:16:24

    >>10554
    じゃあ私はどのコメントしたか当ててみて。

    • 0
    • 10561

    ぴよぴよ

    • 19/01/15 18:04:06

    >>10555
    まだIPとか言うとるアホンダラおるんやな
    昔はな串刺したり色んな事あったけど
    今時IPとか言うとったら初心者思われるで
    恥ずかしいからやめ時や わら

    • 0
    • 19/01/15 17:23:55

    >>10558
    いつも匿名にしています。あけといたら焼酎になったわ。

    • 0
    • 19/01/15 17:22:34

    >>10553
    東淀川、淀川通って、兵庫県まで帰って来たけど、そないに寒ないわ。
    って、今は家やからあてにならんか?

    • 0
    • 19/01/15 17:17:13

    >>10555
    あんたが荒らしとんねん アホやな ( *´艸`)

    • 1
    • 19/01/15 17:13:06

    >>10554
    何言ってんの 厨房かよww
    じゃ私はどれとどれよ IP抜いてみんさいな

    • 0
    • 19/01/15 17:11:39

    cjm4msh9

    あなたのIPです爆笑

    • 0
    • 19/01/15 17:08:06

    パソコンからIPわかるよ!
    誰が誰かバレてますよ。
    匿名にしたりお好み焼にしたり爆笑
    ここで永遠に惨めな書き込みしてればいい!

    • 0
    • 19/01/15 16:45:21

    >>10552
    おーさか寒いん?

    • 0
    • 19/01/15 16:43:51

    今日雨降ったね、大阪。あっ、広い大阪やから降ってへんとこもあるわな。

    • 0
    • 19/01/15 09:47:18

    まあ自由にしゃべくるトピやったんやし、仲いい人らと組んで別でやってもええんちゃう?またここでしゃべりたい人らはここでやりゃえいしな。

    • 0
    • 19/01/15 09:41:44

    いざべらちゃんと花のおとめの☆休憩場☆
    やてwww わら

    • 2
    • 19/01/15 09:39:07

    >>10547
    なんか感じわるいな~おとめとイザベラ

    • 2
    • 19/01/15 08:41:35

    >>10547
    花のおとめは主違う

    • 2
    • 19/01/15 08:23:04

    こっちのトピは放置して、新しく作らはったってこと?そんなに一見さんお断りなん?

    • 1
    • 19/01/15 08:08:00

    >>10542
    誰でもつこてええんやない?(笑)

    • 1
    • 19/01/15 07:52:13

    >>10544
    道頓堀も来たらええんちゃう?

    • 0
    • 19/01/15 07:50:24

    >>10543
    ほら みてみ~我がらだけで話しすんねんてよ
    ならLINEでもせ~やっちゅうねんwww
    後から来たもんは荒らし扱いやわ
    たまりまへんな わら 藁?

    • 0
    • 19/01/15 03:57:42

    甲姐へ、新しくトピ作ったから、来れたら来てな!またI.D.ありに作り直すつもりやけど。
    いざべらちゃんへ、
    新しいトピに来てな!待ってるで

    • 0
    • 19/01/15 00:35:51

    ここは関西人が集まる場所ですよね?
    少なない?それとも一見さんお断り?毒吐きたい時来ていいの?よーわからんわ

    • 0
    • 19/01/15 00:33:53

    >>10539
    最後にお借りします。花のおとめさん、優しゅうしてくれはったよ。わし、待ってるしな、オバちゃん!おやすみな。

    ありがとうございました。

    • 2
    • 19/01/15 00:30:03

    ここのトピ主さんがおとめさん?ココは閉めはるん?

    • 0
    • 19/01/15 00:22:28

    >>10538
    うん。おばちゃんやよ。あっちに書き込むかうじうじしてる。気にしぃやねん。でも、じっとしていれず、いつか書き込むわ、笑

    • 0
    • 19/01/15 00:07:04

    >>10536
    すんません。借ります!
    オバちゃんかい?わら。ほいで、コテだしすんの?無理せんときや。

    • 0
    • 19/01/15 00:02:00

    ほな うっとしいの居らんなったからきもちええなぁwww

    さぁ関西弁みな 集まりやぁ~

    • 0
    • 19/01/14 23:58:11

    >>10535
    うわぁ、そうなんやね。
    良かったなぁ。
    行こかな?  教えてくれてありがとーね。

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ