ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 9417
    • 花のおとめ
      18/07/14 08:52:01

    >>9416
    おはよう!お店のベンチで!
    朝ごはん食べて洗濯回しながら、涼んでる。100キンのキャミソール着てる。昨日ポーラに行ってきてんやん、もう一人の人はキャンセルしたみたいで一人やってんけど、肌診断の結果断面図は綺麗やってんけど、シミに気をつけやなあかん状態みたいで、でもデリケートなお肌みたいで、合わせた基礎セット一週間分とエッセンスやらいっぱいもらったわ。見てたら欲しなるねんけど、こういうひとが働いたら合うんやと思うわ。けど、私の働き方では、給料四万からやからな。それがちょっと余裕のある人がやる感じ。
    次エステ体験するねん。
    旦那のおばちゃんも、POLAのお店してるねん。娘さんディズニーで踊ってたわ、関係ないけどワラ
    うちの次女昨日7度6分でさっきクラブに行ってんけど大丈夫なんかな。今日は暑いで

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ