ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8555
    • 花のおとめ
      17/10/04 21:01:34

    >>8554
    そうやん、面倒臭いし
    前に言ってたやん、南都銀行の隣の隣?のイタリアンのお店、やみつきになる。2回しか行ってないけど。
    旦那がもう言った本人は忘れてると思うけど、東大阪に引越しして来る前に酔ってやったか、引っ越ししたらロールキャベツ作ってやって言っててん、旦那にも食べさせてあげたいわ。でもお昼仕事前にウロウロ嫌がるしな。東大阪市に引っ越す前に住んでたとこめちゃ安い野菜やさんがあってん、野菜大量買いしてたから白菜とミンチのカレーとか夜旦那息子と野菜焼いて食べとった。だからかな、キャベツやらよく使ったんやろな、その癖か私専業主婦の時ほぼおかずが野菜やったような気する

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ