ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8463
    • 冷麦に一本だけピンク
      17/08/06 21:48:20

    まいど!
    甲姐です~

    無事明日香村行って来たから。
    おとめやんに教えてもらった真ん中の道がわからずに、結局京奈和?から橿原バイパスで行ったらやっぱり郡山から1時間半かかったわ(*_*)

    天気も良くて、暑かったけど久し振りに自転車乗って楽しかったわ。

    昨日は京都行って、1泊4日の弾丸夏旅行終了。
    50も過ぎたばあさんにこんな体力があるとは…(笑)

    また秋にも奈良と比叡山行く予定やから、聞く事あるかもしれへんけど、よろしくお願いします♪

    おとめやんもイザベラちゃんも暑いから体気をつけてな!
    ありがとう☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ