ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8145
    • 花のおとめ
      17/04/19 04:10:56

    >>8144
    大丈夫??私専業の時いつからか肩こり凄かったけど仕事始めたら治ったわ!娘も肩こりの頭痛の偏頭痛やねんけど、運動不足って言われてたわ。
    イザベラちゃん半年前までは働いてたんやぁ~私も今お休みもらってるけど働きたくなくなるわ。働きたいような気もするし、お金もらえるから。

    夕方にママ友と子供が来はるねん、前にお祝いしにきてくれて、家あがりたいって言ってたから誘った。で、ピザ持ってきてくれるらしいから、南瓜入りカレーライスとゆで卵入りメンチカツと唐揚げとサラダの下拵えしてたよ。

    資格取りたいし頑張る♪私学生時代にお礼奉公とか知ってたらナースになってたと思うねん。うちの親脱サラして居酒屋したけど失敗した所やったから相談出来ひんし貧乏やったわ*笑*( ̄▽ ̄)おやすみ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ