ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8128
    • 花のおとめ
      17/04/15 18:27:54

    >>8127
    安月給やから児童手当あるけど、それもいつか名義変更して自分がおろして半額ぐらいしかくれてなかったし、今はわたしが児童手当かんりしてるけど前から信用ないうえに今回は金額が多いからさ、通帳探すとか今も言ってるけど、普通やったら金の事になったら慌ててそうなもんやのに、呑気な事を言ってモヤモヤする。

    さっき携帯ショップ行ったついでに機種聞い、探したら充電器ヨドバシカメラで売ってたわ!色々教えてくれた方ありがとう。

    今日は鮭と水菜とお肉です。今日も品数少ないけど、量多いよ~わら

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ