ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8030
    • 花のおとめ
      17/03/23 00:03:07

    >>8029
    ありがとう キラ

    近所のほか弁やさんに行ったらもう閉店する言うから私も引っ越すねん言うたら丁度いいな!やって *笑*

    私もラムー行ったで、犬の缶詰65円やった!だから一つ買ったって言われてたけど、二つ買った!
    新しい家からまぁまぁ近いわ!

    旦那が落ち着かんのはな、熱がある言うて仕事場から帰ってきたり行かんかったりとりあえず引越しするのにトラック借りやなあかんし手伝いに来てもらわなあかんから、仕事に行ってくれやなあかん言うてんねんけど、段々離婚がよぎる。引越ししてから出ていって言うてる ^^;*笑*離婚するのも笑わなやって行かれへん!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ