ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7888
    • 花のおとめ
      17/02/27 01:04:19

    そういやさ、ホットサンド中学の時に一緒にお弁当食べてた子が毎日持って来ててん!四角かって綺麗な分厚い銀の包装に包んで箱に入れて持って来てたわ!その頃は親が学校の先生やったからさすがやわ!って思ってたわ~
    黒糖ロールパンにゆで卵のみじん切りのを沢山入れたヤツ美味しかったよ!変な組み合わせ好きやから

    なんかさ、中学の時も高校の時もみんなお母さん上手にお弁当作ってたわ~個性的なのが色々とあった!

    私は今まで作ってきたお弁当の中で一番喜んでもらったのは戦隊者をチョコで描いたパンかな*笑*
    亀のハンバーグとか年子の幼稚園時代が一番頑張ったんちゃうかな~先生にも褒めてもらってたし
    なんか、ブチ切れたように今は出来ないなけどな
    話しそれていってるけど、年子がちゃんと学校に行けるようになったらお弁当作り頑張るしかないな
    末っ子が可哀想になってきたないつも手抜きで
    それでも子供って褒めてくれるよね?*笑*

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ