ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7887
    • 花のおとめ
      17/02/27 00:35:44

    >>7886
    メルカリも考えるけど、送るのめんどくさいな。
    いつも捨てるか誰かにあげてる!たんまに孫に置いとけそうやなぁみたいな骨董品みたいなんあるよな*笑*

    すっちーとかタレントはやっぱパニックになるよ~うち上の子も何番目の子もある有名なタレント的な学校的な所ウケてるけど、そん時とかも一番えらい人に話しかけられたとかあったけど、そういうのも含めてパニック的な事になる。何回か通って大分慣れたけど、自分も応募した事あるしな。いつもパニックパニック。

    私は言いたい事堪えて聞いてる?黙ってるでだいたい。
    転校して男の子と仲良くしてたら好きと勘違いされて噂されてから喋らんようになって人見知り激しなったしな。もともと静かやで。でも家では馬鹿な事ばかりしてる。(((o(*゚▽゚*)o)))学校の先生には色々言うわ!喋るわ!大変お世話になってきたわ

    イザベラちゃん人付き合い下手そうには見えへんで(´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ