ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 10070
    • こぐま
      18/11/12 16:54:17

    まいど!
    甲姐です。

    タガメさんはじめまして

    土日で吉野と奈良市内行って来たよ。
    金峯山寺ご開帳で、混むのわかってたから、朝早く出て8時半前に着いた。

    金峯山寺の敷地内の庭先みたいな駐車場停められたらで良かったわ。
    10時頃から下りの一方通行で上りは通行止めやったから。

    帰る時下千本の駐車場からみんな歩いてはった。
    下千本の駐車場から結構距離あるから良かったわ。

    奈良公園付近はやっぱり正倉院展やってるから、めっちゃ人やった。

    釜飯屋も10時頃から30人位並んどったで
    東大寺も昼からは参道人で埋め尽くされとった。
    しかも暑かったしな。

    朝は早かったけど、ゆっくりの行程で、今回は東大寺満喫したわ。

    またいろいろ教えてな~!
    ありがとう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ