ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 10053
    • みなみじゅうじ
      18/11/09 15:39:33

    >>10050
    おとめやん
    ありがとう!

    吉野って言っても広いからなぁ
    観光協会電話しても、人によって言う事違ってたりして(¬з¬)

    でもとにかく車では上の方は行けやんって事だけはわかった。
    3月にちょっと重たい物持って、腰骨の圧迫骨折して、桜の時期は吉野へよー行かれへんだから、やっと行けるねん。
    昨年の春も行かれへんかったから、2年半越しの念願が叶って

    この前ここへ来たのんは地震の時やったな。
    あの時も奈良に居ったわ。

    今年3回目の奈良やわ。
    京都も3回行って、だいぶ京都ツウやで笑
    またいろいろ教えてな~!

    いざべらちゃん タガメさんもまたな~

    @甲姐

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ