ほなこっちは関西弁で喋るで!

友募・馴れ合い

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(14/07/25 18:22)

集まりや皆!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 7679件)
前の50件 | 次の50件

No.7679
かまぼこ高い
17/01/24 03:16
まいど!
久々に来たで♪

イザベラちゃんはじめまして!
私甲姐と言うおばちゃんっす。
今は愛知県に居ります。
関西大好きでしょっちゅう旅行してます。


おとめやん まいど!

あのさ
ちょっと教えて欲しいんやけど…
法隆寺近辺でごはんおいしい所ある?

来月京都奈良行くんさ。
京都はいろいろあるけど、奈良がなぁ…(笑)
毎度の事やけど。

京都1泊
相変わらずの奈良健康ランドで1泊の予定。
京都は今回はちょっと地味に世界遺産巡りはなし。

どっかオススメあったらイザベラちゃんも他の来てはる人も教えてな!

東大阪の湯〜とぴあやったっけ?
1回行ってみたいんやけど、駐車場が少ないやろ…。

後大和郡山近辺でのんびりできるスーパー銭湯あればそれも教えて(*^o^*)

あ! ちなみに甲姐もO型( ̄∀ ̄)

No.7678
花のさん
17/01/23 00:04
>>7675
O型なんや!!

ダイエット中の方が妙に歩くのはやなったりするわ!アルアル








No.7677
花のさん
17/01/23 00:01
>>7676
充電中やから、古い携帯でしてる!

炭酸水ダイエットにいいってググったら書いてたで!


No.7676
花餅
17/01/22 22:01
喉乾いたら炭酸水ってどー思う?最近炭酸水飲めるようになってん。一番好きなのは い・ろ・は・すのレモンやねんけど

No.7675
イザベラ
17/01/22 18:51
イザベラは、O型やねん!
めざせ40キロ台……まだまだやわ(涙)
さっきゲオまでウォーキングたまに小走りでいってきたけどめっちゃ寒いやん!

No.7674
花のおとめ
17/01/22 17:25
40`台?漢字が分からない・・・

No.7673
花のおとめ
17/01/22 17:22
イザベラちゃんは、何型?

No.7672
花のおとめ
17/01/22 17:21
>>7671
自分の血液型嫌い(>_<)
日本人に多いA型☆
旦那Bがた

ポテト1本とかお菓子1個とか食べる
!めざせ40代

No.7671
イザベラ
17/01/22 17:00
>>7670 確かに食べる量減ったらトイレいく回数も減るよな!
子供がハッピーセット欲しい言うから買いにいくみたいやけどいいなあ〜と思いながら私留守番(涙)

おとめは、血液型何型?

No.7670
花のおとめ
17/01/22 16:45
お腹から痩せるね
大分体重減った!でもいつもみたいに食べてないから快便だったのが便秘になった!
人によって違うんやな(´・ω・`)

No.7669
花のおとめ
17/01/21 00:13
>>7668
何それ、美味しそう〜

うちあっこのお得意さんみたいなんぐらい行ってる!
いっちゃんおっちゃんと仲良し(*´艸`)

さっき、なんでもの所で料理得意でもなんもないのに、1回書き込んだら続いてもーた(;´Д`)
しかも家庭教師の先生とLINEしながら…(´・ω・`)

チキン食べてから食べる気しいひんけど、野菜スープお皿に入れてる。食べるべきかたべへんべきか
料理一杯したから疲れたわ
イザベラちゃんは、お弁当もやもんな、凄いわ〜

No.7668
イザベラ
17/01/20 23:36
>>7667 100円ローソン さとの斜め向い?たま〜に行く!
家にカルピスあったから飲んでるけどなかなかやめられへん!春限定の白桃

No.7667
花のおとめ
17/01/20 23:17
>>7666
デカビタの500mlジャパン安いやん!*笑*

帰りに100円ローソンでサラダチキン買って食べたら味がしっかり付いててカロリー高かった〜(゚◇゚)ガーン

今野菜スープ作ってる♪

No.7666
イザベラ
17/01/20 22:44
>>7665 お腹すいたわ!冷蔵庫あけてまう。
炭酸ジュース飲みたい気分やわデカビタ好きやねん!100%ジュースならまあいいかな

No.7665
花のおとめ
17/01/20 20:32
>>7664
野菜スープダイエットの1週間メニューの所にバナナ以外の果物って書いてた!

寒すぎるやろ〜

100%ジュースやったら、果物になるかな?オレンジジュース家によくあるから

No.7664
イザベラ
17/01/20 15:45
市内雪やったん〜
こっちは雨 くもりで寒い。
バナナはダイエットにあかんの〜?
炭水化物おかしジュースはひかえてる!
私もがんばる!

No.7663
花のおとめ
17/01/20 15:36
イザベラちゃんバナナあかんやん!
気合い入れてダイエットしてるで
減るのが楽しみ*笑*

No.7662
花のおとめ
17/01/20 09:47
>>7661
おはよう!大阪市内雪!!

No.7661
イザベラ
17/01/20 07:04
>>7660 おはよう!
お味噌汁断ったんや!おとめ本格的にダイエットするん〜?
いや、してるん〜?
野菜スープ作るからにはしなもったいないよな。今日も寒いなあ
はやく春が来て欲しいわ

No.7660
花のおとめ
17/01/19 22:45
>>7659
普段ならロールキャベツの時とかブイヨンも足してめちゃくちゃ入れる。
今やってるスープ達5年の娘が美味しい美味しい言ってる♪

お昼休憩の後お腹すいてんのか胃がビックリしてんのか変な感じやったわ!

ここまでやったら、痩せてしまわな!
明日の昼ご飯の野菜スープはあるけど、胡瓜とささみサラダを作った!

職場のお年寄りの夕飯の時にお味噌汁夜勤の人が入れてくれてんけど、ダイエットしてる!って断った(>_<)

昨日焼き芋を子供がちょっとくれた!
まだお通じ良い感じには思わないけど、頻尿になる
(´∀`)

No.7659
イザベラ
17/01/19 00:14
>>7658 5こもいれたん〜\(^_^)
わたし2個たくさんいれな味うすかったわ〜
いろんな味であきないように頑張るわ!
りんこまるごと一個食べたらお腹一杯なるから好きやわ。

No.7658
花のおとめ
17/01/19 00:04
チキンコンソメキューブ5個入れた!

No.7657
花のおとめ
17/01/18 23:41
でもカフェオレ飲んでるで*笑*

No.7656
花のおとめ
17/01/18 23:38
>>7655
イザベラちゃん野菜スープとバナナとりんご食べてる!
鍋のがなくなったから、また作る。キャベツやったけど、白菜にする。とまととチキンコンソメ。載ってたままやった!ズッキーニも入れた!

子供会のは3月やねん!さよなら遠足やから♪

No.7655
イザベラ
17/01/18 23:19
>>7654 私も一回野菜スープ作った。
ホールトマトいれた味にしたんやけどなに味にした?頑張って炭水化物減らしていくわ〜

子供会の新喜劇来週?すっち〜週やから笑

No.7654
花のおとめ
17/01/18 20:49
夕飯はオムレツとほうれん草のシーチキン和え!野菜スープ〜
昨日から野菜スープ飲んでるけど、お腹空くわ!甘いものとか誘惑に負けそうになる。1キロは減ってたけど

No.7653
花のおとめ
17/01/18 18:38
自転車パンクみたいやから、歩いてアサヒに行く!

今日は抜けた格好して学校行って良かったわ!
考えたらみんな地味な感じやった!多分今の校区のお母さん達派手やわ〜先生もそんな事考えたりするんかな?ここのおかん派手とか*笑*

No.7652
花のおとめ
17/01/18 18:23
中学の説明会やった!(o^^o)

No.7651
ぴよぴよ
No.7650
花のおとめ
17/01/16 11:22
>>7649
おはよう。ヒアルロン酸注入したらいいんちゃう?近所のアカカベの前の病院でやってるみたいやで!

私たるみ?太って?二十顎になるわ(;´Д`)

No.7649
イザベラ
17/01/16 01:37
>>7648
着物まあ良かったんや!ヨーカドー二階に着物やあるなあ〜

痩せすぎ!この言葉は人生において言われたことないわ笑
でも最近シミとか法令線も気になるしエステとか行きたいが私いったことないねんな〜
どこがいいとかもわからんしまぁ高いやろな

No.7648
花のおとめ
17/01/16 01:19
>>7647
イザベラちゃん野菜には気を付けてんねんな!(´∀`)
運動までして!

歳いって痩せすぎたら、急にシワ増えて一気に老けるって!気を付けて*笑*

私もするかも。野菜を1杯買わんとな。上のこと一緒にするか

着物届いて金額にしてはめちゃ良かってけど長襦袢が白とピンクのいかにもなやつやったから、私の着せて襟つけるわ!取り敢えずいとよ〜着物やの連絡かかってくるのメンドクサイののついでに、詳しく聞いて参考にさせてもらお♪(´∀`)私も夕方まで寝てたから、休みの日より働いてる方が体調いい!明日休みの三連休やってん
、出来てない細かい事務的な事でもするわ!

No.7647
イザベラ
17/01/16 00:40
ありがとう!
野菜スープダイエット調べてみるわ。
夜歩いてヨーカドーにいきサラダ半額を買ってつぎの日に食べる!これをしてます笑
なんか布団はいってから、なかなか寝れないわ〜

No.7646
花のおとめ
17/01/16 00:17
今日行った神戸兵庫のランプハウスの写真何回か投稿したけど、無理やった!綺麗なのに…

私は東大阪市に住んでる♪子供は4人で上がもうすぐ18歳で私はもうすぐ39歳やぁで!皆さん宜しくね♪アホやから*笑*(´・ω・`)

イザベラちゃん、野菜スープダイエットいいみたいやで♪ググったらあるって!うちの子便秘やから毎日野菜ジュース飲ませてるけど、便通が良くなるらしいからちょっと似てるな、聞いて家帰ってから思ってんけど*笑*
職場の何人かで一緒にしたらしく、もう歳いったら痩せすぎてきたらやばいから、みんなセーブさせられるぐらいになるらしい

No.7645
ぴよぴよ
No.7644
ぴよぴよ
No.7643
ぴよぴよ
No.7642
どんと焼き
17/01/15 17:24
>>7639
神戸あんま降らんかったわー
ちょっと積もっとったぐらい(´・_・`)

花のおとめさんはどこ住みですか??

No.7641
福袋
17/01/15 13:22
初めまして!
大阪です!
40歳です!
みなさん若い方が多いのかな‥

No.7640
花のおとめ
17/01/15 00:13
雪だるま

No.7639
花のおとめ
17/01/14 23:18
>>7637
ナナちゃん初めまして!神戸は雪降った?
景色綺麗やろうな♪

No.7638
花のおとめ
17/01/14 23:16
>>7634 イザベラちゃん雪降ったやん!ちょいっと積もったな\(^^)/
明日雪で遊びたいらしいから、また降らんかな( 笑 )

No.7637
ナナチャン☆*
17/01/14 22:35
はじめまして&#12316;神戸住みです

No.7636
ぴよぴよ
No.7635
ぴよぴよ
No.7634
イザベラ
17/01/14 17:01
>>7633 おとめ忙しい1日やな
チーズのたいやきなんて初めて聞いたわ
やっぱり今日さむいな

No.7633
花のおとめ
17/01/14 15:10
チーズのたい焼き食べてる(*´艸`)

No.7632
花のおとめ
17/01/14 14:59
>>7631 イザベラちゃんこんにちは。
家出る前に起きたから、住道の王将でご飯食べた!レバニラ炒めと餃子!で、ロッテリアに行って宿題の続きさせてる。帰ったら家庭教師で子供会の新年会やねん!
食べてばかり( 笑 )

10時に寝たら3時には起きるから辛いわ〜( 笑 )

No.7631
イザベラ
17/01/14 11:40
>>7630 おはよう!朝からヨーカドーいってきた。私も寝ても眠りが浅くてよく目覚めるわ〜寝る時がほんま幸せやわ。楽しみなこと趣味がないねん!つくらなあかん

No.7630
花のおとめ
17/01/14 01:12
>>7629
めちゃ書いてたのに充電切れたわ。
珈琲飲まれへんかってんけどな。小学校の時転校して行ったそれからも遊んでた友達が作ってくれた珈琲だけ飲めた。その子転校してからめちゃヤンキーやってん。ヤクザとかと遊んでた子。携帯壊れてから連絡取られへんようになってんけど、連絡取られへんようになったりする事たまにある。
話しそれたけど、100円ローソンで手袋買って行くわ!
寝るときはずっと寝てる。寝れる時がしあわせやわ!
なんか、4、5時間で1回目覚める。多分今までちっちゃいのが一杯で習慣になってんねん。あかんな、お母さんって大変やな。みんな大人になって、1人で何でもできるようになったら、よく寝れるん違うかな。
最近朝は子供が起こしてくれたりする。寝るの遅かった時とか 汗

今日帰りめちゃ電車満員やったで!なんでやろ。

家庭教師の宿題させるわ。起きてるから

1件〜50件 (全 7679件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ