子どもに壊されて本当にショックだった物は何ですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/07/10 19:43:03

ずっと大切にしていたブレスレットを2歳の我が子に引きちぎられてショックで立ち直れません。
自分が手の届く所に置いてたのが悪いのは重々承知なのですが、怒りの矛先を見つけられず辛いです。

皆さんはこんな経験ありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/10 19:43:38

    家庭

    • 0
    • 2
    • 高かったのに
    • 14/07/10 19:44:21

    たまごっち

    • 0
    • 14/07/10 19:44:31

    >>1 重い(笑)

    • 0
    • 14/07/10 19:47:50

    壊されたというか、ずっとコツコツやってきたゲームのデータを消された事かな。
    ショックでしばらく放心状態に(笑)

    • 0
    • 14/07/10 19:48:00

    あるある。ネックレスと眼鏡。
    ブレスレットは直して貰えるよ。

    • 0
    • 14/07/10 19:53:55

    壊されたというか、デジカメのデータ消された。。400枚くらい。放心状態になった。
    妹に復元してもらったけど、全部は無理だった(泣)

    • 0
    • 14/07/10 19:54:24

    好きな漫画家さんにもらった直筆のイラスト(サイン入り)にクレヨンで落書きされた

    • 0
    • 14/07/10 19:54:59

    プラダのサングラス。
    ぐいーんって曲げられた。
    戻してみたけど、ウルトラマンにしかならないから捨てた。

    シャネルの口紅。
    自分の身体に塗ったくってボッキボキの折られた。
    全身真っ赤だから、血だらけかと思って悲鳴あげた(笑)

    • 0
    • 14/07/10 19:58:55

    ノートパソコン

    • 0
    • 14/07/10 20:00:17

    美容院専売品の高価なシャンプー(業務用サイズ)
    ポンプ押すのが面白かったらしく、空になってた。
    三万円したのだけど半年以上、我慢してやっと買った物だけにショックだったな。

    あとチークを絵の具だかと勘違いして塗り絵に使われてボロボロにされたのもショックだった。
    旦那が子供見てる時の出来事だったから
    何故、注意しなかったのか責めたら旦那が新しくチーク買ってくれたからこれは解決した。

    • 0
    • 14/07/10 20:00:58

    メガネ。
    3本くらい壊されたわ(T T)

    • 0
    • 14/07/10 20:02:15

    >>4同じ~(;_;)
    1年半かけてどう森やってたのに全部消された…
    その日はショックで夕飯作れなかった(笑)

    • 0
    • 14/07/10 20:02:52

    コツコツ育てたゲームのセーブデータ

    • 0
    • 14/07/10 20:04:30

    私もメガネ…

    床において寝た私が悪かったんだけど…

    • 0
    • 14/07/10 20:06:36

    ビルトイン食洗機…

    次女年少のとき
    何を思ったか ぶる下がって遊び
    どこかが バキッって言って…
    使用不能になった

    修理 三万だった

    • 0
    • 14/07/10 20:08:05

    ノートパソコン…。

    データ全て消えた。子供たちの写真もビデオも全部。
    ショック過ぎる……。

    • 0
    • 14/07/10 20:13:20

    初節句に買った、兜の置物。

    陶器でできていて、割られてしまった(泣)

    • 0
    • 14/07/10 20:13:32

    お~、どれもこれも痛いね(>_<)

    • 0
    • 14/07/10 20:14:10

    ケータイ。

    高熱だして寝室で寝込んでたらボンッ!!って音して、びっくりして一階に下りたらレンチンされた携帯電話が。
    旦那は呑気にゲームしてて気付かず、レンジとケータイ両方駄目になった。

    • 0
    • 14/07/10 20:14:20

    眼鏡と祖母の形見のパールのネックレス。
    お通やの時お母さんにネックレス借りたから正直に子供が引っ張って壊したこと話したら凄くショック受けてたけど、「直してもらうから子供は怒るな」と言われた。
    眼鏡は裸眼0、1なくて何も見えないから旦那が帰ってきてから即行作りに行った。

    • 0
    • 14/07/10 20:15:12

    買ったばっかのノートパソコン。

    • 0
    • 14/07/10 20:16:39

    >>19
    こわっ!逆にレンジとケータイだけで済んで良かったかもね。

    • 0
    • 14/07/10 20:16:47

    >>9
    うちもパソコン壊されたー(笑)
    もともと古くて壊れかけてたけど、つたい歩きくらいの時にバッコンバッコン叩かれてとどめをさされた。データ復旧でお金かかった(´・c_・`)

    • 0
    • 14/07/10 20:18:47

    旦那が子供の時に使ってたバイオリン。

    • 0
    • 14/07/10 20:26:52

    テレビ

    1歳の頃積み木で遊んでたら、手からすっぽ抜けて飛んでった先がテレビ。あたりどころ悪かったのか、ど真ん中に大きな十字のヒビ入って見れなくなってしまった。
    買ったばかりだったから本当にショックだった。

    • 0
    • 14/07/10 20:52:26

    >>25うちもテレビやられた(TT)
    画面が蜘蛛の巣状態でレインボーカラーになってた……
    ショック通り越して、もう笑うしかなかったよ

    • 0
    • 14/07/10 20:53:32

    買ってまだ一回も使ってなかったDS。真っ二つになったよ。

    • 0
    • 14/07/10 20:57:02

    一歳6ヶ月

    眼鏡を台の上に置いて就寝中、夜中目が覚めたらしく、ゴソゴソと行き
    眼鏡のかける部分をねじ曲げ最終的にへし折りバラバラww

    • 0
    • 14/07/10 20:59:35

    4KTVを設置した翌日に。
    サッカーを観るために買い換えたばかりで、一晩で100万ちょい消えた。
    原因は子供がチャンネルを変えようとして、走ったから転び、チャンネルが当たってしまって。
    見事チャンネルもテレビも逝った。
    修理費34万だって。

    • 0
    • 14/07/10 21:01:04

    >>29
    チャンネル?リモコンだよね?

    • 0
    • 14/07/10 21:08:26

    >>29
    新しい製品の4kって壊れやすいとか初期不良はよく聞くね…

    • 0
    • 14/07/10 21:09:00

    >>29
    1年でも無料保証はいらなかったのか

    • 0
    • 14/07/10 21:22:46

    二歳前に当時新築だった我が家の壁にクレヨンで大きな顔を書かれた事。
    もうショック通り越して笑いが出そうだったけど、堪えて叱ってから一緒に掃除したな。完全には落ちなくて8年過ぎた今もうっすら残っちゃってるんだよね。
    目を離した私が悪いんけどさ。

    • 0
    • 14/07/10 21:30:34

    >>29
    リモコン、そんな簡単に壊れるの?

    • 0
    • 14/07/10 21:32:08

    >>29
    うちもテレビ壊された。次に買ったテレビはガードつけたわ。

    • 0
    • 14/07/10 21:43:26

    先月買ったばかりの扇風機。丸い羽の扇風機じゃなくて、細長いやつ。日曜日に扇風機動いてるのに、定規を入れて中の羽がいくつか折れて動かなくなった。めちゃくちゃショックだったと同時に怒りが込み上げてきて怒鳴ってしまった。

    • 0
    • 14/07/10 21:43:43

    牧場物語のセーブ。ビニールハウスもできて、安定してパイナップルが収穫できるようになってたのに。泣いた。

    • 0
    • 14/07/10 21:44:04

    私もメガネ。
    今使ってるメガネが子ども産まれてから3代目。

    • 0
    • 14/07/10 21:46:11

    メガネ分かるわ。高いメガネは特別な日用にしまっておいて激安1990円のメガネは普段用にしてる。

    • 0
    • 14/07/10 21:54:52

    くだらないけど…
    ポコパンでやっと貯めたダイヤ
    悲しかった(T-T)

    あ、壊されたじゃなかった

    • 0
    • 14/07/10 21:56:10

    iPhone

    投げられて割れた

    今3代目

    • 0
    • 14/07/10 22:01:10

    メガネ。日曜の朝に起きるのツライ~ってゴロゴロしてたら、パキッて音で目が覚めた。
    新しいのを買いに行くにもメガネがないと行けないし、セロテープでつけてバス乗って電車乗って買いに行った。
    買い換えたばかりで、次は眼科で処方箋もらうつもりだったのに…

    • 1
    • 14/07/10 22:07:23

    初めて付き合った彼から貰ったネックレス…暫く立ち直れなかった。

    • 0
    • 14/07/10 22:07:23

    ビデオテープ。
    小さい頃の記録が(T_T)

    ミッフィーの何周年で買ったシリアルナンバー入りの置物。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 14/07/10 22:13:09

    ケリーをカッターで。
    カッター使うって言うから、下に何か敷いて~って言ったら、近くにあったバッグの上でやってて、350万が…。

    ドラクエレベル99までいったぁって喜んでたら数時間後に…。

    • 0
    • 14/07/10 22:13:25

    上の子の幼稚園の連絡帳。
    下の子(1歳児)いつの間にか鞄から出していじってて
    ビリッと聞こえたから見たら悲惨な状態に(T ^ T)
    気づかなかった自分が悪いんだけどほんっっっとに悲しかった。
    いつも破かないのに大事な物ほど破くんだよね。なんでだろ

    • 0
    • 14/07/11 04:48:32

    保険外で作ってもらったお高い差し歯が晩御飯食べてたら取れたので、次の日に歯医者さんへ行くつもりでテーブルのすみに置いてました。その差し歯は、仮り付けでフィット感をみるためにゆるいセメントでつけてもらってました。
    次の日、朝からゴミ出しをして歯医者に電話で予約を入れました。
    アレ?ない?差し歯がない!どこを探してもなく一応子供に、ここに置いてたママの歯知らない?って聞いたら、知らない。コーンなら知ってる。捨てた。と、言われて青ざめた。どうやら、粒コーンと思ったらしく捨てに行ったゴミ袋の中に。慌てて、探しだそうとゴミ置き場に行くやいなや…収集車は行ったあと。マンガみたい。嘘でしょ?!〇万円が…。子供を責めるわけにもいかず、ポンと置いてた私も悪い。歯医者で同じものを作ってもらい旦那にも言えず、また高いお金を使う事も言えず私の独身の時の貯金から渋々、支払いました。
    それと…我が子よ。ママの歯はコーンみたいにそこまで黄ばんでないんだよ。

    • 0
    • 14/07/11 04:57:24

    機種変したばかりのスマホ
    壊されたと言うか、2才の息子に捨てられた。
    知らずにそのままゴミに出してしまった私
    あれから2年…まだ立ち直れない。

    • 0
    • 14/07/11 05:54:19

    間違いなく体系だね!
    妊娠前はそこら編のグラドルなんかよりもずっとスタイル良くて美人ともてはやされて、Fカップでくびれもあって自信あったのに.....
    出産と共に、ケアしてたけど妊娠線できちゃって、乳輪巨大化して、ひどい体に。(泣)

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ