赤ちゃんあるある②

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/09 20:28:47

    ちょっと目を離したらティッシュの海。

    • 0
    • 14/07/09 20:50:03

    おっぱい飲みながら母の鼻に指突っ込んでくる
    そしてニヤッとする

    • 0
    • 14/07/09 20:52:16

    ベランダで洗濯物を干していたら、内側から鍵をかける。

    • 0
    • 14/07/09 20:58:53

    >>3入れない(笑)そのあとどうするの?

    • 0
    • 14/07/09 21:00:04

    夜中、いいところで夜泣きで呼ばれる。

    • 0
    • 14/07/09 21:02:02

    >>4
    外から、子供を呼ぶ、ジェスチャーする。

    • 0
    • 14/07/09 21:50:58

    まだ喋れない時期、手遊びが大好きで雑なジェスチャーであ!あ!とあれ歌えこれ歌え言われる。間違えると怒られる笑

    今日はいっぽんばしを延々と歌わされたよ。歌短いのに

    • 0
    • 14/07/09 21:52:11

    ちょろちょろの髪の毛

    • 0
    • 14/07/09 21:52:50

    どんな動物もワンワンと言う

    • 0
    • 14/07/09 21:55:38

    急いで出掛ける用意をしていざ出ようとするとブリブリブリブリー。

    • 0
    • 14/07/09 21:57:47

    げんこつを自分の口の中に入れようと何度もトライして半泣き。で、その手は臭くなってる。

    • 0
    • 14/07/09 21:58:57

    いざ!初出勤の前日、当日に熱をだす。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14/07/09 22:35:06

    >>11いざ入れたらオエッとなる。

    • 0
    • 14/07/09 22:39:22

    沐浴させると口をほぉ~っとする。たまにそれと同じ顔でうんちやおしっこをする(笑)

    • 0
    • 14/07/09 23:03:09

    使ってない携帯を渡しても興味なしで、使えるスマホ欲しがって探す。
    同じく使ってないリモコン渡しても………

    • 0
    • 14/07/09 23:12:35

    >>10
    あるある!
    肝心なときにウ○コ!!

    • 0
    • 14/07/09 23:30:07

    >>15
    あーんもう、懐かしい。思い出し可愛いだわ

    • 0
    • 14/07/09 23:30:31

    なんでも電話に見たててもしもしする

    • 0
    • 14/07/09 23:31:45

    沐浴の時手をぎゅっとしてて、時々手や体がビクッとしてわたわたなる

    • 0
    • 14/07/09 23:33:12

    新生児の時、半目、白目をよくしてた。初めての子の時、子の将来が心配になった笑

    • 0
    • 14/07/09 23:44:58

    >>12
    げっ…来月から仕事なのに大丈夫かな。笑

    • 0
    • 14/07/09 23:49:16

    目が覚めて隣を見たら180°回転してる

    • 0
    • 14/07/09 23:52:03

    寝笑い

    • 0
    • 14/07/09 23:56:55

    出掛け先でバッグの中からピーマンが出現。
    おもちゃ箱からリモコン救出。
    目を離した隙にテレビ爆音。
    ティッシュ・レシート・アルミホイル祭り開催。

    • 0
    • 14/07/10 00:01:07

    ママかマンマか分からない時がある

    • 0
    • 14/07/10 00:17:58

    >>16わかるー笑

    • 0
    • 14/07/10 00:21:14

    おっぱい依存症。

    • 0
    • 14/07/10 00:24:08

    寝ながらあくび。

    喋り出した頃はアウーとかバブーって言う。

    泣く前のへの字眉で唇が出る。

    • 0
    • 14/07/10 00:38:14

    オンギャーって走り出す前に
    ハッ、ハッってエンジンかける。

    • 0
    • 14/07/10 00:44:56

    >>30エンジン(笑)

    • 0
    • 14/07/10 00:49:06

    自分の屁にビックリして泣く

    • 0
    • 14/07/10 00:59:21

    首や手からゴミがぽろぽろ

    • 0
    • 14/07/10 01:32:21

    うんちから髪の毛

    • 0
    • 14/07/10 01:36:10

    ずっとグーしたままだから
    てのひら臭っっ!!

    • 0
    • 14/07/10 01:46:23

    後頭部に毛玉作成。切るしかないから後頭部だけ禿げてく。

    • 0
    • 14/07/10 01:47:38

    顔に息かけるとビックリする

    • 0
    • 14/07/10 02:17:27

    わ!レスがいっぱい!ありがとう!
    私も書いてみる。

    頭の匂いがオッサン臭

    舐めまくってびちゃびちゃになった手を顔に擦り付ける

    • 0
    • 14/07/10 02:32:54

    寝返りに失敗して、布団でもがいてる。

    • 0
    • 14/07/10 02:39:28

    寝入りや寝起きに握ってバンザイしたお手手を小刻みにゆらす

    • 0
    • 14/07/10 03:04:46

    おむつ替える時、寝起きに「うーん」と、伸びをする。

    • 0
    • 14/07/10 03:43:05

    おっぱいをあげてると必ず、乳首を指でつまんでしごかれる。あと、歯の生え始めに歯茎が痒いのか思いっきり、乳首を噛む。

    • 0
    • 14/07/10 06:09:03

    手当たり次第口に入れる

    • 0
    • 14/07/10 10:54:46

    笑える~本当その通りあるあるだよね!見ながら笑っちゃったよw

    • 0
    • 14/07/10 12:21:54

    動く犬のぬいぐるみの口の中にエサ(おもちゃ等)をたくさん入れる。

    片手にスプーンなどを持ちながら器用にハイハイする。(食事時に脱走)

    足の指の握力がハンパない。

    • 0
    • 14/07/10 12:32:24

    小さい体にもかかわらず
    でっかい屁!!(゜ロ゜ノ)ノ

    • 0
    • 14/07/10 12:35:38

    白目で笑顔。
    夜中に見ると怖い(笑)

    • 0
    • 14/07/10 12:36:46

    天井見てニヤニヤ壁見てニヤニヤ

    • 0
    • 14/07/10 12:52:46

    寝て欲しい時に限って寝ない。
    起きてて欲しい時に寝る。

    • 0
    • 14/07/10 12:55:25

    はぁ~赤ちゃんかわえぇ~。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ