新生児泣き止まない時

  • 乳児・幼児
    • 62
    • 匿名
      14/07/23 10:58:42

    睡眠薬処方してもらえるんですか?
    起きてる時間はほとんど泣いてるので
    24時間中8時間~10時間くらいでしょうか。
    その間ずっと泣きっぱなしではないですけど
    寝たと思っても5分くらいで起きてしまってまた泣き出します。

    うちの子も1日50グラム以上増えてます。
    1日20~30くらいでいいと言われました。
    でも体重どうこうより昼間は1時間おきに授乳していたのでそろそろ間隔は空けていきたいです…。
    うんちやおしっこもよくしてますがうんちが少し回数が減った気がします。

    二人目です。上の子が育てやすい子だったのか上の子の時と全然違うので不安ばっかりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ