神崎恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/26 12:05:03

    2児の母なんだよね。
    バツイチで元旦那はJリーガーだって。

    • 0
    • 14/06/26 12:38:45

    だれやねん。
    写真くらい貼って

    • 0
    • 14/11/21 11:33:20

    カリスマヘアメークさんと再婚しました。

    • 0
    • 15/02/19 14:23:55

    女神様みたいで素敵!
    でも最近いい女.botの人意識した更新が多い気が。最初は向こうが意識しまくりだったけど。

    安っぽい髪色パサついた髪質
    手入れ不足の爪まわり目立つペンだこ
    習わなければできない和食しょっぱそうな洋食黒こげ柚子釜
    身近でない着物よくわからない歌
    簡単すぎる文章富士山すら「素敵✨」
    フツーの子がいい女を語れるふしぎ。

    まったく女神様のライバルじゃないです。

    • 1
    • 15/02/21 14:46:54

    妊娠発表したけど結局でき再婚だったのかな?

    • 0
    • 15/02/21 19:01:57

    綺麗な人だと思うけど、写真の角度がいっっっつも同じだよね。表情も同じ感じでつまらない。

    • 0
    • 15/02/21 21:33:10

    2ちゃんに「綺麗なキンタロー。」って書かれてて笑ったww

    • 3
    • 15/02/21 22:05:38

    >>5
    そうと思われ。

    • 1
    • 15/02/21 22:37:15

    >>5
    妊娠したの?
    この人どの層に需要あるの?

    • 1
    • 15/02/21 22:50:50

    >>9
    妊娠した、というか、してた。
    初夏出産予定。逆算はセルフで。

    モテとコスメに10代後半~20代前半ってとこでは。少なくともここの住人には需要ナシ。

    • 0
    • 15/02/21 22:53:05

    失礼…

    ↓モテとコスメに『敏感な』

    • 0
    • 15/02/21 23:17:39

    >>10
    子持ちでモテにこだわってたけど、結局妊娠しないと結婚してもらえないのかw

    • 3
    • 15/02/22 08:56:25

    もっと潔い報告をして欲しかったなー。うるんちゅるんなピュア女子たちは気づかないだろうけど歳を重ねたママにはバレバレですぜ!
    あと、息子たち複雑だろうな。モテのお手本にはなるけど結婚のお手本にはしちゃいかん。

    • 4
    • 15/03/30 19:04:19

    マキア読んでるけど特に報告とかない。なんか残念

    • 0
    • 15/06/06 21:30:10

    足の指どうなってる?

    • 0
    • 15/06/06 21:59:56

    グラドルの神崎さんかと思ったよ…

    • 0
    • 15/06/06 23:06:42

    >>15
    もう生まれたの??
    この人、ヘアメイクさんと長年付き合ってデキ再婚かと思っていたら、2~3か月?とかそれくらいっぽかったからがっかりした。
    格言()とともにマキアだかに書いてあった。

    • 0
    • 15/06/08 13:04:18

    この人のインスタに、1年前に不倫抱擁ってフライデーされた男性から、おめでとうのコメントがあった。
    真実は分からないけど、たった1年後には別の男性と再婚してて、早産?の赤ちゃんまで居るって。。。
    思春期の息子二人、母親の事どう思ってるんだろう。

    • 3
    • 15/08/24 09:58:34

    この人

    • 0
    • 15/08/24 10:11:53

    この人、あの元モー娘。の方のブログにでてきた人のトピだったんだね~
    なかなかすごい内容の本ばかり出されてるらしいね。

    • 0
    • 15/08/24 13:01:55

    去年の梅雨じきに、ぽっちゃりイタリアンシェフとフライデーに恥ずかしい写真撮られる。

    秋には別の男とできちゃった子連れ再婚。赤ちゃん既に生後3ヶ月。本人いわく早産ね。

    • 3
    • 15/08/24 13:54:59

    >>21
    生き様や思考があの人と酷似だわね。
    旦那さんヘアメイクアップアーティストだし。
    この人の本を愛読書にしてるだけあるね。
    しかし、芸能人だったとは思わなかった。初めて見た

    • 0
    • 15/08/24 14:13:43

    >>22
    谷口くるみって名前で相当昔にいかがわしい雑誌にも出てたらしい。

    • 1
    • 15/08/24 21:55:12

    これが母親?ひくわ。。。

    • 0
    • 15/08/24 22:17:08

    知らないよな

    • 0
    • 15/08/24 22:36:57

    >>23
    ん?この人が谷口くるみじゃないよね?

    • 1
    • 15/08/24 22:53:45

    肌が綺麗だけど加工かな

    • 0
    • 15/08/24 22:53:45

    >>26
    昔谷口くるみだった神崎さん本人のコメントではないかって事?

    • 0
    • 15/08/25 00:24:29

    この人笑うとグッキーぽいよね。
    だからいつも微笑みをたたえたような表情ばかり。
    あとワンピやスカートばかりでパンツ姿があまりないけど、パンツ姿がちんちくりんでびっくり。
    自己プロデュースに長けていて、そこはすごいわ。

    • 2
    • 15/08/25 08:17:58

    38歳なんだびっくり

    • 0
    • 15/08/25 08:24:52

    ピュアでエロいとかフレーズ意味不明。40のバツイチ三人の子持ちが

    エロくてもピュアなはずないだろ

    • 2
    • 15/08/25 10:24:12

    >>31
    誰がそんなこと言ってるの?

    • 0
    • 15/08/25 10:30:45

    >>32
    神崎恵 ピュアでエロい で検索して

    • 0
    • 15/08/25 22:38:27

    >>29
    6頭身くらい?バランス悪いよね

    • 1
    • 15/08/25 22:45:17

    >>21
    一年ちょい前か…
    今は違う男性との子供もいるなんてすごいw

    • 1
    • 15/08/25 22:47:17

    >>35
    これ、コントの一場面?

    • 2
    • 15/08/25 22:51:27

    >>35母親がこんな写真撮られるなんて、子供恥ずかしくて学校行けないよね。

    • 0
    • 15/08/25 22:51:30

    >>36
    コントじゃありまへん♪
    テヘペロ!
    息子は中学生w

    • 4
    • 15/08/25 22:58:04

    >>35
    5頭身だったわ。

    • 0
    • 15/08/26 07:57:57

    この人誰?有名?

    • 0
    • 15/08/26 08:08:06

    >>40
    私も全く知らなかったんだけど、
    市井さんのブログで知りました。
    神崎さんの著書は愛読書らしいです。
    いろいろ納得いきました。

    • 1
    • 15/08/26 09:31:06

    >>41
    三人目の子供ができちゃった再婚ってトコが一緒だねw
    けど神崎さん40だよ。良い年して恥ずかしいよね

    • 0
    • 15/08/26 12:14:27

    神崎かおりと勘違いしてた

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 15/08/26 12:26:41

    加工修正なしだと普通におばちゃんね
    キレイだけど

    • 0
    • 15/08/26 13:03:29

    自撮り加工がお上手。動画は年相応。エロい平たい顔族だから。

    • 0
    • 15/08/26 19:48:01

    えー、こんなスタイル悪かったんだね

    • 0
    • 15/08/26 20:00:04

    >>45
    きれいだけどブログと違うね

    • 1
    • 15/08/26 20:03:17

    >>35

    ちんちくりん同士でお似合いじゃん。

    • 0
    • 15/08/26 20:13:42

    >>35
    お似合いw

    • 0
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ