神崎恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/04 22:26:52

    ブログ更新も対抗

    • 7
    • 16/12/15 11:29:12

    いい女の人と完全に同じアングル、レース…
    すごいな

    • 4
    • 283
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/18 02:38:20

    知らなかった。上のお兄ちゃん達は前夫の子なのね。再婚って知らなかった。

    • 6
    • 16/11/18 00:59:34

    そんだよ

    • 0
    • 16/11/17 22:09:20

    いい女~の人バッサリ切ったものねぇ

    • 6
    • 16/11/10 15:21:32
    • 5
    • 16/10/30 09:18:58

    おとなかの勝手な都合で思春期突入の子どもから色んなことを取り上げていることに気がつかないなんて。
    子どもがどんなに寂しがってるかこっちのほうがよくしってる
    かわいそすぎる

    • 0
    • 278
    • スプーンリレー
    • 16/10/21 16:15:05

    >>236わかります!

    • 1
    • 277
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/05 17:48:12

    >>275
    今も十分意地悪役を素でいってるよ

    • 1
    • 16/09/30 16:38:07

    昔、ドラマに出てた頃とイメージが違うね。意地悪な役だったからかね。

    • 3
    • 275
    • フォークダンス
    • 16/09/27 00:21:56

    >>274
    そんなんでもイタさについて語ってるよ!
    若さにしがみつくのは止めようみたいなことも言ってた気がするんだけど。

    • 1
    • 274
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/26 21:02:43

    >>271
    これはいろんな意味でいたくてヒドイ

    • 1
    • 273
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/26 01:07:30

    美的かVOCEか忘れたけど、また垂れ乳推しの話があったw
    どんだけ気に入ってんだよw
    自分大好きおばさん。

    • 7
    • 272
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/18 12:00:30

    >>268
    実物は肌も重力に負けてるし、ほうれい線も目立つし近所にいる小綺麗なおばさん。

    • 6
    • 271
    • フランクフルト
    • 16/08/12 15:46:28

    >>270
    こんな感じ 笑
    昔はこんなに胸大きくなかったんだけど。

    • 4
    • 16/08/12 15:41:11

    >>267
    え、どうやってアピールするの?w
    おもろいオバハンだねww

    • 6
    • 16/08/12 15:23:46

    ただの若作りのおばさん。

    • 2
    • 16/08/12 15:19:37

    テレビで見たらそこまでおはだ綺麗ではなかった。
    目元見ればハリもないしまずメイクが厚すぎる。

    • 5
    • 267
    • フランクフルト
    • 16/08/12 13:21:59

    >>266
    「垂れた胸を逆にアピール」とか書いてるの見て、ほんとキモいと思った

    • 10
    • 16/08/11 16:09:21

    イタいおばさんだよね。
    綺麗じゃないけどエロとかをアピールしてくる感じがゾワッとする。
    写真の加工ってすごいなー。

    • 14
    • 16/08/11 14:16:17

    ぶりっ子エロおばさんはそろそろ痛い‥

    • 10
    • 16/08/11 13:36:12

    ヤフオク!でこんなん売ってましたあ!id:g138813474

    • 5
    • 16/07/15 08:01:28

    別にこの人すきじゃないけど、整形顔でない点は好感持ってる。映像でアラをかくそうとしてないのを見てそう思った。顔の質感とかもリアルだった
    平子理沙とかもういじくり過ぎて。お金かけて人工的に作り上げてるくせに美容を語ってるのとか苛つく

    • 8
    • 262
    • フルーツポンチ
    • 16/07/12 06:01:48

    信者に冷たいよね。

    • 6
    • 16/07/11 19:38:57

    >>260
    テレビ見たら美人でもなくノッペリしたおばさんでビックリするよ

    • 10
    • 16/07/11 18:46:03

    美人なんだけどなー、
    Instagram見てたら鼻が低いのか、のっぺりしてるよねー

    • 4
    • 16/07/11 11:01:59

    子育てしろよと言われて最近のインスタは子供との写真ばっか。
    子供はこいつにとってのアクセサリー。
    私こんなにオシャレなのに子育てもしてるすごいでしょって。。。。うっぷ

    • 9
    • 16/07/06 12:41:00

    エロエロおばさん、修正できないテレビの生放送は止めた方がいいね。

    • 10
    • 257
    • マカロニグラタン
    • 16/07/05 08:41:40

    今テレビ出てて、初めて見るなー誰だろうって思ったら神崎恵だった…雑誌の修正やばくね?別人すぎ…雑誌ではめっちゃ美人と思ったけどテレビではそうでもなかった…。修正し過ぎ

    • 15
    • 16/07/05 08:18:58

    朝から間違って6ちゃん押しちゃってしかもワイプにコイツが出てたりした時の残念感たらもう無いわー😭
    テレビ出てる場合じゃねーだろ
    息子の面倒みろよ

    • 5
    • 16/06/30 11:19:35

    >>253
    肌きれい?修正だと思うよ
    この前テレビに出てるの見たけど、ぶつぶつテカテカだったよ

    • 4
    • 16/06/30 04:39:24

    >>247
    この間、さらんも見つけたわw

    • 4
    • 253
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/16 22:57:16

    肌が綺麗で美人なんだけど、なんだかひらべったい薄い顔だよね。

    • 4
    • 16/06/16 21:44:26

    >>250
    フツーに臨月で出産してると思うわ。

    • 1
    • 251
    • マカロニグラタン
    • 16/06/16 21:29:42

    両方

    • 4
    • 16/06/16 19:04:21

    出版本には今の子どもが1ヶ月早く産まれてきたって言ってるのに、インスタでは2ヶ月早く産まれてきたってなってる。出会ってすぐできちゃった子だから早産アピールしてるってウワサになってたのに、さらに早産になってるw
    この人読者をバカにしてるのか??
    ただのバカなのか?

    • 5
    • 16/06/13 16:08:35

    インスタだとお洒落っぽいのに、たまにしか出ないテレビ番組のチョイスはなんかダサいよねwワイドショーばっか

    • 4
    • 16/06/13 15:23:26

    子供が居ても、常にさかりのついた女ってイメージで、ママタレとはいわないよね。
    子供や家族より、まず男が好きなんだろうね。
    私はちょっと気持ち悪いとも思ってしまう。

    • 15
    • 16/06/13 14:07:13

    >>246
    じゅわん もあるよw

    • 6
    • 16/06/13 12:48:02

    >>239
    とにかく 「るん」を付けたいんだよ
    普通に言えよってね

    • 8
    • 16/06/11 03:02:04

    インスタだとさらに別人

    • 6
    • 16/06/08 21:12:47

    >>240
    この事でしょう? >>35

    • 2
    • 16/06/08 19:26:03

    テレビだと単なるおばさん。
    雑誌だと別人。

    • 6
    • 16/06/08 18:22:47

    >>241
    ビビットだったかな?

    • 1
    • 16/06/08 14:04:20

    >>240
    見たかったー。
    なんの番組?

    • 3
    • 16/06/08 12:34:04

    テレビでファンキー加藤の不倫についてコメしてて、笑ったわ。
    この人に話を振った方も絶対悪意があると思うw

    • 3
    • 16/05/31 23:37:30

    ちゅるん とか うるん とか 表現がうざったくなってきた。いつまでうるんちゅるん言ってるんだろ?

    • 13
    • 16/05/24 13:05:38

    朝の忙しい時間を、わざわざポーズ決めて自撮りしてインスタにアップ。
    家事なんておばちゃんみんなやってるよ。いちいちあざとい。

    • 6
    • 16/05/21 07:52:57

    >>236
    どんなの??

    • 2
    • 236
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/21 07:01:32

    この人のファンのたかこって頭おかしい

    • 6
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ