性格悪そう、キツそうな顔してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/20 18:46:57

    性格悪そう、きつそうと言われるけど、八方美人の人見知りの自分の意見が言えない小心者です。
    外面だけはものすごくいいです。
    でも旦那には性格悪くてきついです。
    だから当たってるのかも‥

    • 0
    • 14/06/20 18:46:16

    言われる
    実際パニックと鬱で心が荒んでるからそのまんま顔に出てるだろうなって自覚ある
    だから頓服のんで気分落ち着かせてるときは多分みため穏やかだと思う

    • 0
    • 14/06/20 18:42:13

    私は毎日、女性のお客様を対象にしてる仕事をしてるけど、お顔を見た瞬間に、「あ、このお客様は注意だな」と思うと、案の定、凄まじい指摘をされます。
    「そこは、うちの責任じゃないんですけど…」と言う指摘がバンバンきます。

    お顔に出てるんですね。ま、叱咤激励と思うようにしてるけど、ぶっちゃけ頭にきます。

    • 0
    • 14/06/20 17:31:49

    キツそうな顔って西川史子みたいの?

    • 0
    • 14/06/20 17:31:29

    曲がったことが嫌いなだけ。

    • 0
    • 14/06/20 17:29:50

    知り合いの性格悪そう、キツそうな顔してる人は、実際性格悪いしキツいし上から目線。

    • 0
    • 14/06/20 17:27:11

    よく言われる。
    話すと感じが違う~って本当によく言われる。

    でも実際は性格悪いと思う。

    • 0
    • 14/06/20 17:21:14

    >>11間違えに気づかなかった!
    運動神経良さそうね(笑)
    うんち⇒運動音痴

    てか、みんなそんなに突っ込まないでよ~

    • 0
    • 14/06/20 17:18:50

    気強そうって言われるT_T
    初対面の年下ブサイクに言われて、ハア?!って言ったら、ホラねって言われた!!

    • 0
    • 14/06/20 17:14:47

    >>12うんちは合ってるでしょ。
    運動音痴→運痴(うんち)

    • 0
    • 14/06/20 16:51:13

    >>8うんち(笑)
    色々間違えてるよ!

    • 0
    • 14/06/20 16:47:57

    >>8運動神経は早い遅いって言わないでしょ。
    良い悪いだし。

    • 0
    • 14/06/20 16:47:47

    ヤンキー顔って言われる

    人見知りだけどなれれば明るいアホ だと思う

    • 0
    • 14/06/20 16:46:37

    真面目で、優しいよ。

    • 0
    • 14/06/20 16:41:05

    >>5同じく(笑)

    あと、運動神経早そうって言われるけど、うんち(笑)

    • 0
    • 14/06/20 16:38:52

    性格はかなりの面倒臭がり。
    笑うの?とか聞かれた事もあるけど、笑いもするし冗談も言うよー。
    ま、ただのあほだな。

    • 0
    • 6
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/06/20 16:30:39

    初めめっちゃ怖かったけど実際は優しいと言われます。

    マイペースだとは思うけど底意地悪いとは違うかな。

    ケースバイケースでキツいかも。

    • 0
    • 14/06/20 16:29:34

    実際 めっちゃ小心者だよ。

    揉め事が大嫌い!

    • 0
    • 14/06/20 16:27:57

    つり眉でたれ目だから、意地悪そうって言われる。

    • 0
    • 14/06/20 16:13:43

    やばいぐらい性格きつい
    独身の頃の写真は今と真逆で柔らかい顔してるのに…

    • 0
    • 14/06/20 16:11:52

    見た目と違うねーと言われるから、穏やかな性格だと思うし、我ながら優しいって思ってる。

    • 0
    • 14/06/20 16:04:51

    私はそんなことないよ~。性格良いよ~。
    って人がいたとして、自分で性格良いとか言う人って、性格良いのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ