道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 20769
    • 前途多難
      19/10/20 14:11:10

    昨日住宅売買の会社の人に来てもらい見積もり出してもらいました。

    ほぼ予想どおりの額でしたが、引っ越したらもう新築は難しいです。

    今後何軒か見学も行くつもりですが、本当に引っ越すか決めかねています。

    引っ越した方が精神的に楽にはなるでしょうが、実際には引っ越すのも想像以上に大変です。

    しかも転勤とか高齢になった親と二世帯にするとかもっともらしい理由ではない。
    もし我が家を見学に来られた家族がいたら
    本当の事は言えません。

    夫の仕事の都合で同じ市内にしか引っ越せません。

    色々考え出すと道路族以外では気に入って住み慣れたこの家を本当に手放せるのかと悩みます。

    でも金曜日雨で、土日は道路族いないから今はそう思っても
    また晴れの平日遅くまでうるさくされると、
    こんな家に一生住みたくない!!と心底思います。

    例え10年後道路遊びがなくなっても周りの住人に対して嫌悪感しかありません。
    あちらも私の事は変な人扱いなので。(過去に族の幼稚園にクレームして嫌がらせもうけました。)
    あちらも一生根に持つでしょう。でも幼稚園にクレームした後も改善どころか悪化してその後三年続いています。総勢20名が、群がっています。
    参加していないのは我が家だけです。

    なんでいつも苦しむのは真面目に歯を食いしばって耐える側なんだろう。クズが去れ

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ