道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 19744
    • ここのみんなと語りたい
      19/09/21 00:27:34

    好き勝手の道路遊びで私達は自分の家に
    いることさえもとてもしんどいの。
    そうやって追い詰めてるのはあなた達なの。
    あなた達は自分勝手に暮らしてるから
    ストレスなんて無いよね。

    なんの権利があってそんな事できるの?
    そもそも道路で騒いで遊ぶのも、家で暴れて騒音出すのも警察呼べるような案件ですよね?
    こちらが道路遊びの音を避ける為に
    日々どう苦労してるかなんて知る由もないでしょう?

    ただ、勘違いしないでほしい。
    どの子供さんも本当は可愛いし宝だよ。
    本心で憎いわけではないよ。
    幼心に悪気がないのもわかる。
    でも騒音を許してるあなた達、親はとても憎いです。
    それでこちらを悪者にしてくる親はもっと許せない。

    されたこと一生忘れないでおきます。




    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ