道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18236
    • 多数派が勝ち 少数派は変人
      19/06/24 19:00:19

    こんな時間に道路で大騒ぎ

    でかいボール持ってる子が3人ほど
    ぐるぐる自転車乗り回す子

    極めつけはフリスビー投げてる子までいる

    上手く投げられず高く投げられるように何度もトライ。

    阿呆ですやん。

    あいつらが成長したらバスケやサッカー、野球、本格的にやりそう。

    自分の子供だけならさせないことも大勢だと
    何でもありだね。

    しかもキャッチボール、何故か道路に縦に子供二人が立つのではなく、うちのガレージ前とお向かいのガレージ前にそれぞれ立ちボール投げあってた。距離的に短くない?

    勿論何回もうちのガレージにボール入ってた。車停めてある方にはボール行かなかったけど、見てない時にあてられそう。

    人間エスカレートするとここまで自分に甘くなれるんだね。




    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ