道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18225
    • 建徳
      19/06/24 10:41:25

    >>18215
    うちの近所でも族の非常識な行為を
    不快に思っている方は割と居ます。
    言葉に出さなくともキッパリと
    族と距離を置いているので明らかです。
    そういう方々は
    言葉に出して族の悪口をあからさまに
    外で喋ったりしません。
    大人ですから。

    親になってもいつまでも幼稚な
    頭の悪い族親の趣味は
    他所の噂話井戸端会議や
    どの超えた道路遊びの見守り。

    うちの子も大きくなるにつれ
    物事の良い悪いが理解出来るようになり
    最近は族子の迷惑行為を注意するまでに
    成長しました。
    近くに反面教師が居てくれて良かったかも。
    絶対に族一家とは関わりたくないですが。


    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ