道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18223
    • 元応
      19/06/23 21:29:09

    道路遊び親特徴
    チビゴリラ、気に入らないママをジロって見てヒソヒソ、似合ってないサロンペッ
    カラーロングスカはくけどカラフルゴリラになってるだけ。道路リーダーを川で待ってる

    キツネしみ、八方美人あっちにいい顔
    こっちにいい顔
    いろんなお母とあちこち井戸端会議
    道路族リーダーのしもべ
    笑顔を振りまくりますが
    目の奥が笑ってません
    前髪伸ばして横流し

    カッパ子供にこの子とは
    あまりかかわるなって指令出している
    綺麗めの服を着ているけど
    年とシワ性格の悪さは隠せない
    ランクル乗ってるけど
    兼業で休日はずっと家にいる
    たまに外に出て子供二人をスケートボード
    させる道路リーダーになりたいけど
    無理ぽ
    ピアノを窓あけてひく
    庭の雑草ボーボ見栄張り

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ