道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18214
    • 無い物ねだりなのか?
      19/06/23 17:39:56

    出産と同時に家を購入して、新生児のころは
    よかったと思う。

    賃貸だと夜泣きにも気を使うし

    歩き始めると子供の足音って響くし。

    何より道路族の子も赤ん坊でまだ家で寝てた。

    3人子供がいる私の妹は今も賃貸に住んでいて、私が道路族の事を話しても、一軒家に住めてるのに何が不満なん?ってスタンス。

    確かに逆の立場なら私もただの無い物ねだりと思っただろね。

    確かに家を購入できて恵まれてるのかもしれないが、土地選びを失敗したこと、本当に毎日毎日24時間苦しいんです。

    気が紛れるように下の子が1歳の頃から夜にお歳暮の工場の短期パートも行ったり、今もお中元パート行ってます。

    でもパートでくたくたに疲れきっていても夜中寝付けなくてここに書き込んだりしています。

    そうです、二年以上、私は病気なんです。

    職場で精神的に追い込んだらハラスメントで罰せられますよね。
    (ほとんどはもみ消されて弱いものが泣き寝入りかもしれませんが)

    道路族は無実なんですか?




    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ