道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17330
    • 養和
      19/05/19 07:33:56

    あのね、別に容姿悪く言うことを擁護するわけじゃないけど、嫌なら見ないでそっ閉じしたらいいだけでしょ。
    誰もこんなとこであんたらにお叱り求めてねえんだわ。生活妨害されてみろや、そら口も悪くなるわ。
    でも族馬鹿と違って実生活では言わないし、言えないからこそここで吐いてんの。それくらい分からんのならネットやめとけ。自分らの子供にだけ言っとけ。
    はいはい、去れ去れ。

    あーあ、降水確率さらに下がってほんまただの曇りの日だし。明日明後日が雨とか無駄すぎだわ。
    あ、まあプラカー馬鹿族は出没しないか。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ