道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17322
    • ももたろう
      19/05/18 19:57:46

    仕事がやっと終わり、もうすぐ家に着くわと思ったらついてからが大変。
    井戸端をする仁王立ち腕組みの母親達その花道をじろじろ見られながら通り、未就学児の子供達がうろうろしてて親は危ないでと言うだけ手をとってちゃんと見ていただけないと引きそうになることしばしば。
    道路に散乱したオモチャを片付けるのを待ち。やっと家まで来たら今度はお向かいの路駐車のせいで何度も切り返して駐車場に入れてるとキックボードやスケボーに乗った小学生軍団が車の後ろを通っていく。
    わかります?道路族さん、自分の家に帰るまでにどんだけ時間がかかりすんなり帰れないのが毎日続くんですよ。それでも当たり前だよ、そっちが我慢したらいいんだと言えますか?

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ