道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17320
    • 明和
      19/05/18 19:06:43

    しつこく注意した結果 族連中は違うブロックに移動した。
    そっちから出張して来てた族の家の前に拠点を移したらしい。
    ほっとしたのもつかの間 うちの前の道路族父が そっちの族親に気を使ってしょっ中道路を行ったり来たりするようになった。 ダルダルのロンTで 揉み手しながら すみませーんとか言って子ども見てますアピール。族って 仲間内には異様に気を遣いますよね。
    うちには 壁にバンバンボールぶつけて 勝手に取りに入って 注意されたら逆ギレなのに。もしかして うちへの威嚇もあるのかな。
    そっちのブロック行くより 公園の方が全然近い。綺麗な公園でみんな楽しく遊んでる。 何にもない道路で 学校にも注意されながら 逆ギレかましてまで道路じゃなきゃダメな理由ってなんだろう? 何年も道路でコソコソしたり 睨んでみたり それって子どものためになるの?子どもは本当に楽しいのかな。 そろそろみんな 習い事が本格的になったり 塾に行ったりしてるのに。それより何より みんな普通に楽しくお出かけしてるよ。
    いつまでも下の子と放置子引き連れて リミッター外れた声出して。
    ある意味 族子は程度の低い親の犠牲者ですね。親ももはや 何で道路にこだわってるのか目的を見失ってたりして。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ