道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14380
    • 匿名
      19/02/21 17:26:40

    エンドレスバイバイからのキェーッていう奇声
    いや いつ家に入るんですか?
    ほんとに 親はなんのつもりか知らないけど
    しつけもされていない子を道路で放し飼いとか虐待でしょ。
    こっちにしてみれば、うるさくて病むし 運転気を使うし
    安心 安全に生活する権利を著しく阻害されてるんですけど。
    これが法に触れないのが不思議。
    毎日何の努力もせずに道路で遊び暮らしている子が
    生産的な大人になるとは思えないし 少子化だからって
    こんなお子様でも温かく見守れとか日本も大丈夫?って思ってしまう。
    てか 繁華街に住んでるわけじゃなくて もともとは静かな場所だったんですけど。 家売りたいから 引っ越したら道路族マップに登録してやる。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ