道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14362
    • 招き猫
      19/02/20 22:40:54

    >>14353
    うちの袋小路も保育園児が帰ってくる16時半ごろからが本番です。
    17時過ぎに公園か友達の家か学童かわからないけど、帰って来た小学生族子も参加。
    今日は小学生女子2人、保育園女子3人、保育園男子2人の合計7人。
    親の井戸端つき。
    今日は17時半に解散してくれたけど、約1時間とはいえあの叫び声ったら破壊力あるうるささ。

    うちの近所の族達は、一応公園に行く時もあるみたいだけど、2次会を道路でやるって感じなんだよね。
    家の前だから多少遅くなってもいいでしょって感じ。

    仮に、奴らが道路族って言葉を知ってたとしても「私達、公園にも行くし時間も長くないし道路族じゃありません~」って絶対思ってると思う。

    まあ、たぶん道路族って言葉すら知らないだろうけどね。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ