道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14352
    • 当選くじ
      19/02/20 17:52:11

    ギャーーービャーーーボォェーーーと奇声あげまくってドタバタと道路族をして、珍しくもう家に入ったと思ったら同じことを家の中でもしてる。ドッスンドッスンという酷い重低音と微かに奇声が聞こえる。
    親に常識を教えて貰えないこういう子供がいつまで経っても善悪の判断が出来ずにバイトテロとかするんだろうな。隣の騒音道路族の子供がバイトテロしたらインタビューで「小さい頃から近隣に迷惑を掛けてばかりのお子さんでした。親御さんも注意している様子はありませんでしたねぇ。なるべくしてなったって感じですね。」って答えよう。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ