道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 13569
    • 海の幸
      18/12/12 16:26:08

    うちの近所は、頭悪そうな族達が
    つるんでいます。
    近所だから族子もうざいけど
    道路で族親達のお喋りが本当にうざいです。

    友達アピールしているけど、
    誰も貴方達と仲良くしたくありませんから(笑)

    酒飲み一家同士だから、お酒入ると気が大きくなり声もうるさい。
    お酒が無かったり、つるまないと
    何も出来ない人達。
    子供っぽいというか、呆れるばかりです。

    色々な生活スタイルが共存している
    狭い住宅地でいつも騒がしいのは同じ家。

    まわりを見て下さい、
    誰も貴方達の様な遊ばせ方してませんよ。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ