道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12678
    • カメレオン
      18/10/17 13:58:46

    >>12677
    横からですが、つっかかってくるようなレスはスルーしよう。
    それがお互いのためだよ。

    うちの近所の道路族も小綺麗なママさんに新築である程度はお金持ちの所ばかりです。いわゆるヤンキーみたいなタイプの道路族は我が家のブロックとは道を挟んで向こう側にいるので、色んなタイプがあちこちにいるんだよね。
    日頃は同じ区画の子達が騒ぐけど
    ヤンキーみたいなタイプの親が族の子達が、我が家の方のブロックに大通りを渡って出張してきて、関係の無い我が家前にたむろされ騒がれるのが一番むかつく。
    どっちの親も放置で身勝手、周囲への配慮なんて何も無いのは一緒。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ