道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12677
    • たて
      18/10/17 13:09:35

    >>12676
    自分の方がこんなに酷いんだ、あんたなんてマシなほうよって黙ってろってもういい加減やめませんか。
    程度の差はあれ、みんな苦しんでるんです。苦しいからここに吐き出すんです。
    同じ被害者同士なのに、自慢だ、こっちの酷い状態なんてわからないんだから書き込むな、目障りだ、不愉快だ、偉そうだって、私を攻撃するのは違うと思うのですが。ほかの方が不快な想いをするので、もう書き込みはやめます。
    あなたの思い通りになって良かったですね。さようなら。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ