道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12672
    • 被害者しか苦しみはわからない
      18/10/17 07:08:14

    引っ越したいです。 
    家自体は気に入ってるけど、この先例え道路族の子が成長して道路遊びがおさまっても

    嫌悪感しか感じない人達の近くで一生暮らすなんて本当に苦しいです。

    賃貸ならとっくに引っ越してるけど、買ってしまったから無理なんです。

    毎日本当に苦しいし夕方が近づくと落ち着かない。
    始めの頃は身内に相談もしてました。
    真剣に聞いてはくれても、被害にあってる当事者にしか本当のしんどさは理解できないのだと改めて思った。
    人が何していようがほうっておけばいい、気にし過ぎだって言われ、
    最後にはその人たちはそこまで悪いことしてないと思うよだって。



    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ